渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2014年01月

    本日の「横山チームA」公演 1月度お客様生誕祭のおでこを出した渡辺麻友がなかなか世間で好評なようだ。

    「横山チームA」公演 1月度お客様生誕祭
    伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友・向井地美音

    おでこまゆゆ

    でこ出しまゆゆ

    おでこ渡辺麻友

    今年のお正月、AKB48、SKE48、NMB48の総勢35名で訪れたハワイの旅に密着!

    写真集とDVDの撮影をメインにした今回の旅では、青い空、青い海、そしてサンセットなどハワイの雄大な自然をバックに、普段とは違った表情を見せてくれています。
    3つのビーチで撮影された水着ショットやビーチに合わせた衣装も見どころです。

    昨年12月31日の紅白歌合戦で卒業を発表した大島優子にとっては、今回の旅が、AKB48メンバーと参加する最後の海外旅行となりました。
    ほかのメンバーと愛おしそうに写真を撮ったり、戯れたり、最終日には、早起きしてサーフィンを楽しんだり、まさに彼女にとって最後のメンバーとの卒業旅行を惜しみなく楽しんでいるようでした。

    海外旅行日記おなじみの絵日記も全員分収められています。
    特別付録は、ハワイの壮大な風景をバックにしたリバーシブルポスターです。
    ※DVD版 「AKB48海外旅行日記~ハワイはハワイ~」も同日発売! (発売元・AKS)

    参加メンバー
    AKB48(20人)
    小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ・梅田彩佳・大島優子・柏木由紀・渡辺麻友・倉持明日香・藤江れいな・北原里英・高城亜樹(JKT48と兼務)・島崎遥香・永尾まりや・横山由依・入山杏奈・加藤玲奈・川栄李奈・岡田奈々・小嶋真子・西野未姫

    SKE48(11人)
    大矢真那・松井珠理奈(AKB48と兼務)・松井玲奈・高柳明音・古川愛李・木崎ゆりあ・須田亜香里・木本花音・柴田阿弥・古畑奈和(AKB48と兼務)・北川綾巴

    NMB48(4人)山本彩・渡辺美優紀(AKB48と兼務)・矢倉楓子(AKB48と兼務)・渋谷凪咲

    AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

    新品価格
    ¥1,575から
    (2014/1/31 22:08時点)

    ワロタ
    渡り廊下走り隊、プレミアムイベントの当落の発表が遅れていたが、当選者には、本日通知があった模様。twitterや2chで当選通知が来たとの発言が見られた。

    尚、管理人はメールが来てないのでハズレですね・・・
    渡辺麻友で応募したからかな。。。

    WONDA新CM

    WONDA金の微糖_渡辺麻友
    AKB48が出演するアサヒ飲料『ワンダ 金の微糖』の新TVCM「次の一歩へ」編が2月1日(土)から全国でオンエアされる。

    今回のTVCMでは、AKB48の大島優子さん、島崎遥香さん、渡辺麻友さんの3人が、頑張るサラリーマンが更に次の一歩を踏み出す気持ちになれるように応援していく。

    風に揺れるカーテンをバックに、商品が映し出されるところから始まるCM。やわらかな光差し込む窓辺でくつろぐ大島優子さんが、こちらを見つめながら「はぁ、ってため息つくより…」とひと言。島崎遥香さんは窓辺にうつぶせに寝転んで、頬づえをついてこちらを見つめながら「ふぅ、ってひと息ついたら?」と微笑む。渡辺麻友さんは無邪気な笑顔で身を乗り出すようにして「ほら、がんばれそうでしょ?」と投げかけると、サラリーマンは一歩前へ足を踏み出す。3人が揃って穏やかに微笑みかけた後、力強く街を歩くサラリーマンと「ワンダ 金の微糖」の商品カットが映し出されてCMは締めくくられる。

    撮影中は、目線の配り方や顔の向き、両手の位置などについて、監督からの事細かい指示のひとつひとつに、丁寧に応える大島優子さん。その的確な仕事ぶりに、スタッフ一同が感心したそう。大島優子さんにとっての大切な「ひと息タイム」は、仕事の合間にストレッチをする時間。グラビアやダンスなど身体に負担をかけることも多く、ストレッチをすることによって正常な身体に戻ることができ、一息つけるとか。また、気持ちを切り替えるような時は、寝て、美味しいものを食べるに限るそう。そんな大島優子さんは、AKB48のメンバーや、ファンのみなさんに、常に励まされていると話していた。

    (girlsnews)
    http://girlsnews.tv/akb/132318

    もう1月も終わるんですね~
    時が経つのは本当に早い(°_°)‼︎

    朝ラジオを聴いていたら
    香港は旧正月を迎えようとしていて
    とても賑わっています
    とのこと。

    前に佳代ちゃんと香港に旅行に行ったことがあって
    その時のことを思い出しました(*^^*)

    パワースポット巡りしたり、
    買い物したり、
    夜景見たり、
    飲茶食べたりドキドキ

    予約したつもりのオープンバスが
    予約されてなくて乗れなかった
    なんてハプニングもありました( ̄▽ ̄)
    海外旅行ならでは。笑


    次は台湾に行ってみたいな~


    でも、こんな天気のびみょーな日には
    南の島の青空が思い浮かぶね(*_*)

    写真は、、、関係ないけど、
    みんなの気分が上がりますように

    おしりシスターズドキドキ
    おしりシスターズ

    大島優子オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11761031530.html

    渡辺麻友+
    Google+まゆゆ応援コミュニティ 渡辺麻友+の企画として渡り廊下走り隊の解散ライブに花を贈ろうをいう動きが始まった。

    このサイトの管理人の私も参加させていただいた。
    ワロタ解散に伴い、今までの感謝を込めまして、渡辺麻友+コミュニティとしてスタンド花を贈る事に致しました。そこで、皆様にもご協力頂きたく、スタンド花の募金をさせて頂く事にしました。 渡辺麻友No.1対策本部にて、各フラワーショップの調査を致しまして、協議の結果、下記「Astina」さんに注文する事に致しました。トータルの費用、57,000円の予定です。募金終了後には、当日飾られたスタンド花の写真、ご協力頂いた募金総額、領収書等、すべてオープンに致します。募金が費用を超過した場合には、次回企画へ繰り越しとさせて頂きます。(まゆゆのソロコンサートの時に、スタンド花寄贈etc.)

    スタンド花イメージ
    IMG_0203_2_
     

    参加は下記リンクより。
    渡り廊下走り隊 解散ライブに花を贈ろう!
    http://peatix.com/event/28111

     さらに、アルバイトするとしたらと問われると、高橋は「私は14歳でAKBに入ってるので、まったくバイト経験がないんですけど、私の見た感じガソリンスタンドかなって。ツナギを着てバリバリに働きたい。『レギュラー満タンですか?』みたいな」というと渡辺が「上手!」と、ここは本気でビックリ。

     すると、小嶋は「私もバイト経験ないですけど、調べたことがあって。一番カッコイイバイトを考えたら、歯科助手さんがカッコイイと思って」と話すと、高橋が「にゃんにゃんに歯科助手って怖い…」とボソリ。

     大島は「私は好きなことをやれたらいいなと思ってて、スノーボードが好きなので、ゲレンデの雪山のアルバイトをやりたい。ウェア着て、雪山マジックとかやってみたい」と、趣味に合ったものを挙げ、渡辺も、「私はAKBのオフィシャルショップの店員さんをやってみたい。今でも私のツインテールを真似してくれる方が紛れてるらしくて。そこに私本人も紛れて入って、いつ気づかれるとかやりたい」と、楽しげに空想していた。

     ほかにも、アルバイトであこがれる制服については、小嶋は、「私はドームとかで売り子の女の子のバイトがかわいくて」と話したり、渡辺が「巫女さんですね」というと、大島が「それ最高!」と、合いの手を入れて盛り上がっていた。
    (一部抜粋)

    芸能ニュースラウンジ
    http://newslounge.net/archives/112749

    オフィシャルのページは20日更新のままだし、当選者にしかメール来ないって言っても、改めて当選発表の日時に関しては発表させて頂きますので、楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。って書いてあるから、ちゃんとアナウンスあるんだよな??

    twitter見ても、当選したって人まだいないし。

    平日のイベントだから、社会人には直前の発表はキツイよ。

    もういっそのこと、幕張メッセに会場を移して、応募者全員で解散ライブにしてくれ。
    無理だろうけど。

     人気アイドルグループ・AKB48が27日、東京ドームシティホールで毎年恒例の『AKB48ユニット祭り2014』を行い、総勢68人で全31曲を披露した。研究生らのユニットには選抜常連メンバーもメロメロで、渡辺麻友は「かわいい子がいっぱいいて天国! 裏でモニターで見ていて呼吸が苦しくなった」と目を輝かせ、SKE48の松井玲奈も「大満足でした!」と興奮気味だった。

     今年で3回目の同イベントでは、最新アルバム『次の足跡』(22日発売)のユニット曲を多数披露。「AKBの人気の秘密を探りに来た」というフジテレビ系『アイドリング!!!』MCのバカリズムが、小嶋陽菜・柏木由紀・松井玲奈のセクシーユニットを「東京フェロモーション学院」、渡辺美優紀・須田亜香里・山内鈴蘭・多田愛佳のユニットを「塩を少々」(握手会神対応3人+塩対応1人の意味)と名づけるなど、AKB48ファンの心をガッチリとつかんだ。

     そのほかノースリーブス、Not yet、フレンチ・キスら派生ユニットや高橋みなみ、岩佐美咲、倉持明日香、指原莉乃、松村香織らソロ勢が持ち歌を披露。本編最後には来月9日に解散ライブを行う渡り廊下走り隊の7人が登場し、まゆゆが「盛り上がっていきましょう!」と絶叫すると、ちょうど4年前の2009年1月に発売されたデビュー曲「初恋ダッシュ」~「完璧ぐ~のね」のメドレーで2000人の観客を沸かせた。

     なお、AKB48の加藤玲奈が足のけが、HKT48の田島芽瑠が体調不良のため休演し、それぞれ大和田南那、宮脇咲良が代役を務めた。

    オリコンスタイル
    http://www.oricon.co.jp/news/2033400/full/

    このページのトップヘ

    アクセスランキング