渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2014年05月

    当初の予告とは違い、極楽まゆゆの絡みは特になし。タイガーマユユというかわいい形での乱入となった。 まゆゆのキックはおあずけになったが、完全版の放送に期待しよう。
    渡辺麻友
    一般公開で共有しました - 19:42

    こんばんは!
    このあと、19:57〜の

    めちゃイケに出演します!
    女子プロレス!

    みなさんぜひご覧になってください(^○^)mayutasu
    http://plus.google.com/111886243683596094429/posts/cjCwjSHiYYC
    【タイガーまゆゆでめちゃ日本女子プロレスに乱入】の続きを読む

    5月31日(土)よる7:57~
    9年ぶりにめちゃ日本女子プロレスが復活!
    新生フレッシュギャルズ、光浦・たんぽぽ VS AKB48
    新極楽同盟、加藤・デニス行雄vsジャガー横田・豊田真奈美
    見逃せない超豪華の2試合!
    そしてチビタイガーマスクも復活し、まゆゆも乱入!!
    tv1

    tv2

    tv3

    tv4

    またこの二人(極楽まゆゆ)が見れるのかw

     アイドルグループ「AKB48」の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんが30日、東京都内で行われた6月7日放送の「第6回AKB48選抜総選挙 生放送SP」(フジテレビ系)を記念したイベントに「HKT48」の指原莉乃さん、「NMB48」の山本彩さんとともに登場。6月7日に開催される「AKB48総選挙」での目標について、速報2位の渡辺さんは「今年の目標は1位をとること! 絶対にとりたい!がんばります!」と力強く宣言。速報7位の山本さんも「目標順位は1位。天下は私が大阪に持ち帰りたい!」と宣言し、速報1位の指原さんにプレッシャーをかけた。

     一方、速報1位の指原さんは、「(渡辺さん、山本さんの)『目標1位』が続いたから、違うことが言いたくなる」と苦笑い。「速報の順位は変わることがある。速報1位と聞くと気が引き締まるし、プレッシャー」と本音を漏らしながらも、「私も1位をめざしてがんばりたい! 連覇したら史上初の連覇となる。連覇の景色を見たい。HKTに相乗効果で引っ張っていきたい」と意気込んでいた。

     握手会イベントで川栄李奈さんや入山杏奈さんらが刃物を持った男に切りつけられ負傷した事件を受けて、渡辺さんは「先日の悲しい出来事でみなさんにご心配おかけいたしました。りっちゃん(川栄さん)、あんにん(入山さん)、スタッフさんの一日も早い回復を願うとともに、私たちを前を向いて一歩ずつ歩んでいきたいと思います」とあいさつした。この日は屋外でのイベントとなったが、数人のスタッフが見守る形が取られた。

     この日のイベントは「戦国アドトラック出陣式」と題し、東京、名古屋、大阪、福岡を運行する「AKB48 選抜総選挙 戦国アドトラック」がお披露目された。アドトラックには、武将姿の渡辺さん、山本さん、指原さんとSKE48の松井珠理奈さんデザインされている。同局は味の素スタジアム(東京都調布市)で開催される「第6回AKB48選抜総選挙」の模様を昨年から30分拡大し午後5時~5時半、午後6時半~同11時10分の計5時間10分にわたり生放送する。
    【戦国トラック出陣式「今年の目標は1位をとること!絶対にとりたい!」【動画あり】】の続きを読む

    まゆゆのgoogle+更新がさっそくニュースになってました。
    「お久しぶりです。更新が遅くなってしまい、ご心配おかけしました。今回、こうして悲しい事件が起こってしまいました。りっちゃん(川栄李奈)あんにん(入山杏奈)スタッフさんの早い回復を心からお祈りしています。私たちAKB48、これからも強く歩んで参りたいと思います」と決意を示した。

     負傷した川栄や入山が第6レーンにいた一方、渡辺は当日、第1レーンにいた。

     AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)が「ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いを舐めないでほしい。私は絶対に負けたくない。負けたくないんだ」、チームBキャプテン・倉持明日香(24)が「今までたくさんの先輩方が一つ一つ積み上げてきたAKBの歴史を壊されてたまるか」などと事件に立ち向かう覚悟をつづっている。
    (スポニチ)
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/29/kiji/K20140529008259960.html

    渡辺麻友VS指原莉乃


    どのメンバーよりも自分自身をAKB48に捧げてきた渡辺麻友。
    「世代交代」、「次の1位」、「無冠のエース」など、この小さな背中にいろんな物を背負っています。

    まゆゆは、その重圧を表に出さないように、日々がんばっているのです。

    特に推しメンがいないけど、投票権あるし誰に投票しようかな?っていう人はどっちに投票しますか?


    AKB48 第6回選抜総選挙 ~渡辺麻友VS指原莉乃~ 【予告・煽りV・37thシングル】
    http://youtu.be/e-eJo-RK4Yg

    crm14052821230016-p1
    AKB「ホタテ絵馬」なくなる 渡辺麻友さんらが奉納「メンバーの思いを踏みにじる」 三陸鉄道の恋し浜駅
     三陸鉄道南リアス線の恋し浜駅(岩手県大船渡市)の待合室に「AKB48」のメンバーが4月の三鉄全線再開を記念して奉納した6枚のホタテ絵馬のうち3枚が無くなっていることが28日、明らかになった。

     岩手県内では25日に、滝沢市で開かれた握手会でメンバー2人で切りつけられる事件が起きたばかり。絵馬にはメンバーの復興への思いが込められている。

     ホタテ絵馬は駅名にちなんで地元の小石浜漁港の漁師らでつくる小石浜青年部と三鉄が始めた恋愛成就の絵馬。同青年部長の佐々木淳さん(43)が23日に渡辺麻友さん、相笠萌さん、田野優花さんの3枚が無くなっているのを見つけた。

     佐々木部長は「神前に奉納されたものを持ち出すのは許されない」、三鉄の吉田哲運行部長も「メンバーの思いを踏みにじる行為」と憤る。三鉄は被害届は出さず、早期の返還を呼びかけている。

    (産経ニュース)
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140528/crm14052821230016-n1.htm
    あんな悲しい出来事があったのに、メンバーをまた悲しい気持ちにさせないで。

    これは見逃せないな。
    まゆゆが奇跡を起こす

    2014年6月1日 19:58~20:54
    テーマは「団結せよ!」。30人が1つのチームになってMCに挑むチームプレークイズバラエティー。

    番組MCは田村淳(ロンドンブーツ1号2号)と、レギュラー番組初MCに挑んでいるローラ。

    一方、解答者はAKB48第6回総選挙を控えるAKBグループ30人!渡辺麻友(AKB48)、柏木由紀(AKB48)、松井珠理奈(SKE48)らが参戦する中、キャプテンに任命されたのは指原莉乃(HKT48)。 【あれ?まゆゆが泣いてる!【クイズ30×AKB団結せよSP】】の続きを読む

    塚本まり子
     期間限定でAKB48に加入した「大人AKB」塚本まり子(37)が28日、都内で行われた映画「美しい絵の崩壊」(31日公開)の試写会に出席。上映前にトークショーを行った。

     1人でイベントに出るのは初めてという塚本は「だいぶ緊張しています」と硬い表情でコメント。AKBのメンバーも「まだ全部は覚えてません」と話した。

     AKBグループは6月に総選挙が行われる。塚本は参加しないが「1位になるのは誰と思う?」と聞かれると「まゆゆちゃん(渡辺麻友)かな? まゆゆちゃんには助けていただいたことがあるので、個人的に応援しています」と予想した。

     また先日の握手会でのメンバー襲撃事件があった影響で、この日は塚本の両サイドに警備員が配置されるというものものしい雰囲気に。

     この件については「とても気になってます。早くけがをされた3人の回復を願っています」と神妙に話した。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/271697/

    このページのトップヘ

    アクセスランキング