渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2014年08月

    羽田こけら落とし公演
    “新女王”に輝いたAKB48の渡辺麻友(20)らが28日、東京・羽田空港で国際線旅客ターミナル拡張記念イベント「AKB48こけら落とし公演」を行い、自身がセンターを務める新曲「心のプラカード」を含む計6曲を披露。渡辺は「羽田空港はほとんどのメンバーは来たことがあります。多い時は50人ぐらい一緒に移動するので、大変ですね」と明かした。

     そんな渡辺は今月18~20日に行われた東京ドーム公演で、天使ぶりを目撃されていたという。それはAKB48との兼務メンバーで、初の東京ドーム公演に臨んだ乃木坂46の生駒里奈(18)への優しさだ。ある芸能プロ関係者が明かす。

    「総勢300人のメンバーが出演し、舞台裏はメンバーやスタッフでごった返していました。生駒は初めての経験ばかりで、どこにいていいのかも分からず、1人でステージを映すモニターを見つめることも多かった。AKB流の指示を理解できない部分もあり、不安な表情を見せていた」

     そんな生駒に必死に手を差し伸べようとしたのが渡辺だったという。

    「出番も多く、自分の準備だけで忙しかった渡辺ですが、生駒を捜す姿をよく見ました。ある時は見つからなかったようで、スタッフに『動き方が分からなかったみたいだから、ここはこう動くと生駒ちゃんに伝えてください』とお願いしてて。必死にフォローしていました」(前同)
     そんな渡辺の優しい姿を知った生駒は「天使だ…」と思わず感謝を口にし、涙を流したという。

     ドーム公演のMCコーナーで「AKB48で一番仲がいいメンバー」を聞かれた生駒は渡辺を挙げ「AKBとの兼任が決まった時も『私がいるから大丈夫だよ』と言ってくださった。一番頼れる存在。(渡辺の)ほっぺを引っ張れるほど仲がいい」と明かしたが、まさにその通りなのだろう。

    (東スポ)
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/306573/

    昨日の
    まゆゆの仰天○○シーンとは?【8/30ミュージックドラゴン】で、「さっし―に見られながらキスしようよ!」と奈子ちゃんが提案してきて、キスをしたこともあるということを書いた、さっそく今日もかーい。 【今日もまゆゆとなこちゃんがキス。俺の中で永久保存版】の続きを読む

    8月30日のミュージックドラゴンにもAKB48が出演し、心のプラカードを披露した。

    歌前のトークで、さっしーが、まゆゆの仰天○○シーンを暴露したが、矢吹奈子とのキスの話だった。

    奈子ちゃんの方から「さっし―に見られながらキスしようよ!」との提案があったそうだ。

    奈子ちゃん、やるなぁ。

    ミュージックドラゴン心のプラカード_1 【まゆゆの仰天○○シーンとは?【8/30ミュージックドラゴン】】の続きを読む

    渡辺麻友
    一般公開で共有しました - 10:02

    おはみーおん!

    今日はMステにAKB48が出演しまーす
    みんな見てね♪

    今日も1日頑張りましょう!
    渡辺麻友と向井地美音
    渡辺麻友10:02
    渡辺麻友10:02
    渡辺麻友10:02
    渡辺麻友10:02

    8月29日(金)放送のミュージックステーションで「心のプラカード」を披露。

    Mステ0829_1 【8/29Mステで「心のプラカード」を披露【渡辺麻友専用】】の続きを読む

    渡辺麻友_渡り廊下解散
    ■解散コンサート (DVD & Blu-ray同時発売)
    2014.9.3 ON SALE
    PONY CANYON


    2014.2.9(SAT) Zepp DiverCity TOKYOにて5年の活動に終止符を打った「渡り廊下走り隊」

    デビュー以来、シングル10枚、アルバム1枚をリリースし、AK-B48派生ユニット-の先駆けとして活躍してきた渡り廊下走り隊(-7)。

    今やAKB48のエースとして絶大な人気を誇る渡辺麻友を筆頭に-、JKT48のセン-ターとして国民的人気の仲川遥香、HKT48-・チームKIVリーダーの多田愛佳など-、国民的アイドルの魅力と成長、”神ライブ”との呼び名が高い、感動のライブステージ-を完全パッケージにした作品となります。

    メンバー:渡辺麻友・多田愛佳・仲川遥香・平嶋夏海・菊地あやか・岩佐美咲・浦野一美-・小森美果(ゲスト出演)
    【【渡り廊下走り隊】解散コンサートDVD&Blu-ray公式動画がアップされました】の続きを読む

    AKB48の渡辺麻友、柏木由紀らが28日、東京・羽田空港国際線旅客ターミナル内にオープンした多目的ホール「TIAT SKY HALL」でこけら落とし公演を行った。同ホールの初日を飾った渡辺は「初めてこけら落とし公演をやらせていただけて光栄」と目を輝かせ、柏木は「すごく使わせていただく場所なので、恩返しになったかはわからないですけど、スタートに携わることができてうれしい」と喜んだ。

     同公演には渡辺、柏木のほか、岩立沙穂、木崎ゆりあ、北原里英、鈴木まりや、高城亜樹、田野優花、土保瑞希、西野未姫、野澤玲奈、平田梨奈、峯岸みなみ、向井地美音、村山彩希、横山由依の計16人が出演。

     招待された地元の小学生や関係者ら、いつもとは異なる観客を前に、新曲「心のプラカード」(27日発売)のほか、「フライングゲット」「ラブラドール・レトリバー」「恋するフォーチュンクッキー」「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション」の全6曲を披露した。

     商業施設を拡張した同ターミナルでは、全長約25メートル・総檜造りの「はねだ日本橋」、航空関連の資料展示やフライトシミュレーターを体験できる「TIAT Sky Road」、和の銘店が並ぶ「おこのみ横丁」など新たな施設や店舗が28日正午からオープン。公演前、実際に見学したというメンバーは「お侍さんや忍者が普通に歩いていて話しかけてくるのでテンションが上がった」(峯岸)、パイロットの操縦体験がすごくリアル」(渡辺)とはしゃいでいた。

     同所では31日まで『はねだ江戸まつり』(入場無料)を開催中。

    オリコンスタイル
    http://www.oricon.co.jp/news/video/2041462/full/
    2041462_201408290665137001409238974c

    2041462_201408290665866001409238974c
    【【動画】全曲渡辺麻友がセンター。AKB48が羽田空港内ホールでこけら落とし公演】の続きを読む

    ほんと仲良し!
    小林茉里奈
    一般公開で共有しました - 2014/08/26 22:20

    今日はまゆさんと東京宝塚劇場で、雪組さんの「一夢庵風流記 前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」を観劇してきました~(^o^)/

    久しぶりの宝塚!!素敵すぎでした。充電されました♡

    からのごはんを食べに行ったよ♪
    お腹いっぱい♡


    写真はかわいすぎるぱゆゆさんと~
    ぱゆゆとまりんちゃん
    https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/EYeEtK3Vupj

    小林茉里奈
    一般公開で共有しました - 2014/08/26

    今日はなんと!!
    まゆさんと2人でAKBでアルバイトのロケでした\(^o^)/

    2人でのロケ初めてだったのですごく緊張したし不安もあったけど、、、

    大好きなまゆさんと一緒だったから楽しかったよ♪

    フジテレビさんで9/2放送です!!
    絶対見てくれるよね~?
    小林茉里奈google+
    https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/abZXXEhSzD9

    gmo
     GMOインターネットグループは8月27日、AKB48の新曲「心のプラカード」を利用した企業版ミュージックビデオ公式第1弾として、世界中のスタッフが踊るミュージックビデオを公開した。

     AKB48通算37枚目のシングルとなる「心のプラカード」は、6月の選抜総選挙で1位に輝いた渡辺麻友(まゆゆ)のセンター曲。昨年の「恋するフォーチュンクッキー」は、様々な企業や地方自治体などが続々と動画をアップし、社会現象となっていた。

     「心のプラカードSTAFF ver.」では、スローテンポな曲調に合わせ、個性豊かなカテゴリごとに集まったスタッフがダンスを披露。また、曲名にもある“プラカード”を持ち、心に秘めた思いや願望を書いて表現している。

     「踊るミュージックビデオ」では、踊り手側の美人の多さも話題のひとつだが、今回のビデオでも、世界中から数多くの美人スタッフが華麗なダンスを舞う。また、GMOインターネットグループ熊谷社長が「DJ」として初参戦していたり、最後に新入社員が「野望多き」プラカードを手に熊谷社長の席を奪い合う展開になったりと、アレンジした仕上がりとなっている。

    RBBTODAY
    http://www.rbbtoday.com/article/2014/08/27/122800.html
    心のプラカード GMOインターネットグループ Ver. / AKB48[公式]

    http://youtu.be/bUWsQf01VYI

    oro
    心のプラカードの初日の売り上げは、87万1923枚となった。

    曲が曲だけに、初動ミリオンを割ってしまうのではないかという意見もあったが、「永遠プレッシャー」初日84.0万枚、「So long!」 初日81.8万枚と比べれば売れているし、初動ミリオンはほぼ達成するだろう。

    この曲も聴けば聴くほどにハマル曲であり、頭に残り、いつの間にか口ずさんでしまう曲である。

    このページのトップヘ

    アクセスランキング