渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2016年08月

    ──はじめて脚本を読んだときの感想を教えてください。

    まず役の名前が日本人じゃなかったので、びっくりでした。日本人じゃない役は、はじめてだったんですけど、いつかやってみたいと思ってたので、おどろきつつもうれしかったです。設定も私の日常からは遠い世界だったので、それを演じるのは楽しみでしたね。



    ──演じた人物と似ているところはありますか?王女なので、立場上自由に恋愛できない役どころでした。

    私もアイドルをやってて、制限された世界で生きてるので、共通点は感じましたね。境遇は少し似てるかもしれないですけど、育ちが良くて上品だったり、お嬢様口調なところは、なじみがなかったので慣れるまで時間がかかりました。



    ──ドラマのみどころはどこですか?

    お嬢様とボディガードの恋愛という、めずらしいお話です。身分の違いの壁がある、切ない恋模様を見て、胸がきゅーっとなってもらえたらうれしいです。



    ──今回のドラマは恋愛がテーマですが、好きな恋愛作品はありますか?

    宝塚のお芝居で「星逢一夜(ほしあいひとよ)」っていう作品です。三角関係の悲恋を描いた、誰も報われないお話で。宝塚ではめずらしく、ドロドロと生々しい感じ。切なくて、はかなくて、見てるだけで感情移入しすぎて号泣しちゃうんですけど、大好きな作品です。



    ──ご自身の初恋の思い出を教えてください。

    小さいころからマンガが大好きだったので、最初に熱を注いだのはマンガのキャラクターの男の子でした。すごい流行ってた少女マンガの「Dr.リンにきいてみて!」に出てくる、常盤崇(ときわたかし)くんがすっごい好きで、バレンタインにチョコも手作りしたんですよ!でも、もらいに来てくれなかった…。



    主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

    松岡菜摘(HKT48)

    かわいい子がいいですよね、やっぱり。迷うな~…あ、なつがかわいいです! 笑顔がかわいいし、その笑顔を見てるだけで幸せになれますね。




    「私のボディガード」あらすじ

    結婚式を抜け出したアルマニア国の王女、エミリア(渡辺)は15年間自分を守ってきたボディーガードのケイ(大貫勇輔)に正直な気持ちを打ち明ける。だが、ケイは自らの恋心を封印し、ボディーガードとして彼女を一生守ることを決めたのだと語る。式場に戻ろうとしたそのとき、何者かがエミリアに向かって銃を撃とうとする。ケイは身の危険を顧みず、彼女の前に立ちふさがるが…。

    https://logirl.favclip.com/article/detail/5769268033486848/
    a

    b

    c

    d

    e

    f

    g

    actress_bnr

    9月14日から投票開始となります。
    まゆゆの演技が良かったら投票しましょう。
    http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/actress/

     AKB48グループのメンバーが出演し、テレビ朝日(※一部地域除く)で放送中のドラマシリーズ『AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)』(毎週水曜 深夜1:41)。31日(深1:45~1:56※レギュラー放送から4分遅れ)放送の第35話「私のボディガード」に、AKB48・渡辺麻友が主演する。

     昨年10月から今年3月まで放送された前のドラマシリーズ『AKBホラーナイトアドレナリンの夜』の演技バトルでは惜しくも2位に終わり、「今回こそは1位を獲って連ドラ主演を勝ち取りたいです」と意気込んでいる。

     渡辺が演じるのは、アルマニア国の王女・エミリア。幼い頃から15年間自分のそばにいたボディガードに命を守られながら自らの想いを告白するロマンティック・ラブストーリー。「日常ではほぼないだろうな、というシチュエーションだったし、そういう役をやってみたかったので面白かったですね。でも、観ている方も切なくなるストーリーだと思います」と見どころを語っている。

     自身の理想の恋愛は「なかなかイメージが沸かない」という渡辺。「中1からAKBに入ったので、制服でデートしたりする人生もいいな。アウトドア派ではないので、家でDVD観るのもいいですね。告白されるとしたら、凝った演出とかいらないから、面と向かって直接、自分の言葉で言ってほしい。私から告白するとしたら『あなたと一緒の時間をいっぱい過ごしたいな』と言いたい」。

     一方、お芝居では「普通の日常の中の恋愛ドラマとか、一途に1人の男性を追いかける役もやってみたい」と意欲的だった。

     同日深夜2時から、SKE48・江籠裕奈主演の第36話「50歳差の恋人」が、auビデオパスとテレ朝動画で配信される。内気で人見知りな高校生・ヒナ(江籠)と、彼女が病院で知り合った老人・染谷との不思議な物語を描くファンタジック・ラブストーリー。ドラマの中で彼女がシュークリームにストローを挿して吸うシーンがあり、江籠は「これを機会に流行らせたいです!」と、意気込みを語る。

     9月7日には『恋工場』全40話をそれぞれ一冊の本にまとめた電子写真集『AKBラブナイト恋工場デジタルストーリーブック』(800円・税抜)が発売される。前半は心ときめくストーリーブック、後半は撮影の合間に見せるオフショットで構成。すべてヒロインの写真で構成されており、ストーリーに沿った疑似恋愛が楽しめる。第1弾は第1話から第10話までで、毎週10話ずつ計4週にわた渡ってリリースされる。

    オリコンスタイル
    http://www.oricon.co.jp/news/2077505/full/
    2077505_201608290336372001472465143c

    2077505_201608290336779001472465143c

    2077505_201608290336903001472465143c

    2077505_201608290337015001472465143c

    2077505_201608290337194001472465143c


    actress_bnr

    9月14日から投票開始となります。
    まゆゆの演技が良かったら投票しましょう。
    http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/actress/

    アイアHKT48スペシャルライブ2016
    「HKT48 栄光のラビリンス」内で開催されたイベント参加者の中から抽選で選ばれたユーザー780名のみが 招待されるプレミアムライブにて朝長美桜が渡辺麻友のソロ曲「大人ジェリービーンズ」を披露
    ともながみお
    jb

    みウォッチャーのみんな、
    今年もソロ曲を歌わせて頂くことができたよ^_^

    大人ジェリービーンズを披露させて頂きました

    みウォッチャーのみんな
    リクエストしてくれてありがとう!
    来年も歌えるといいなぁ。
    応援よろしくお願いします☺️
    2016年08月29日 22:33
    https://7gogo.jp/tomonaga-mio/13741

    crw


    あなたの目に、今のクラウンはどう映っていますか?伝統と革新。こだわりと多様性。世界でいちばん、毎日生きてて飽きない国ニッポンは、COOLでHOTな魅力がいっぱい!純国産車であるクラウンも、ニッポン同様、もっとみんなを夢中にさせたい。ただいまご意見募集中!

    CROWN JAPAN 知恵袋
    http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/

    推しメンはまゆゆ!舞妓姿の渡辺麻友がトヨエツを魅了

    トヨタは8月29日(月)、CROWN特別仕様車J-FRONTIERの発売を開始した。

    テーマは「COOL or HOT? CROWN JAPAN!」。伝統と革新、こだわりと多様性と、日本には多様な文化や伝統、テクノロジーが多くあり、その日本のための純国産高級車として突き詰めてきたCROWN。新テレビCM「COOL or HOT?篇」でも、伝統と最先端が共存する日本が表現されている。

    同日には、特別仕様車のお披露目と新CM発表会として、「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」が開催された。

    CMに出演している俳優の豊川悦司さんとAKB48の渡辺麻友さんが、「Cool or Hot?」をテーマにしたトークセッションを実施。渡辺さんはAKB48の“Coolなメンバー”と“Hotなメンバー”を問われた際、山本彩さんと横山由依さんと回答した。

    “Coolなメンバー”に挙げた山本さんについては、「同い年なんですけど、いつも落ち着きがあって。すごくクールでカッコいい子だなと。みんなから『さや姉』と呼ばれて、すごく慕われているので。クールでカッコいいメンバーだなと思います」とコメント。“Hotなメンバー”の横山さんについては、「たかみな(高橋みなみ)さんから総監督を引き継いで、今まさにメンバーみんなを引っ張って、グループをまとめて熱く毎日頑張っている姿をいつも横で見ているので。本当にホットで、一生懸命で本当に頑張り屋さんだなと思います」と語った。

    また、豊川さんは、舞妓姿で登場した渡辺さんの印象を問われ、「ファンクラブに入りたい。入れてもらえるのでしょうか?」とメロメロな様子。思わぬ展開に、渡辺さんも「そんなに嬉しいお言葉を頂けるなんて」と恐縮したが、司会者から「推しメンはまゆゆということで」と振られた豊川さんが、「はい」と頷く一幕も見られた。

    なお、豊川さんと渡辺さんが出演する新CMは、8月30日(火)から放送される。

    ウォーカープラス
    http://news.walkerplus.com/article/85548/

    [AKB48渡辺麻友]艶やか舞妓姿に トヨエツも「美しい」とメロメロ

     アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが29日、東京都内で行われたトヨタのイベント「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」で行われたトークセッションに、舞妓(まいこ)姿で登場し、「着付けとお化粧で、3時間くらいかかりました。緊張していますが、(きょうは)舞妓さんになりきりたいと思います!」と笑顔を見せた。

     舞妓姿は、30日から全国で放送される同社の新CM「COOL or HOT?」編で披露するもので、同CMで共演した俳優の豊川悦司さんも登場し、豊川さんは「美しいですね。今日はラッキーだな。とてもおきれいで、ドキドキしています」とメロメロだった。さらに豊川さんは「ファンクラブに入れてもらえるのでしょうか?」と渡辺さんにラブコール。推しメンに渡辺さんを挙げると、渡辺さんは「本当ですか! まさか、そんなうれしいです。ありがとうございます」と恐縮しながらも喜んだ。

     2人が出演する新CM「COOL or HOT?」は、豊川さんがクラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」に乗って、芸者や力士、コスプレーヤー、女子高生など、伝統と最先端が共存する日本を走るという内容。渡辺さんは、CMの冒頭と最後に、舞妓姿で登場する。

     CMにちなんで司会者から、最近のホットなことを聞かれると、渡辺さんは「ずっとお野菜が食べられなかったんですけど、今年の夏からナスを急に食べられるようになった。ナスが今HOTです」とコメント。またグループ内でクールなメンバー、ホットなメンバーを聞かれると、「クールなのは山本彩ちゃん。ホットは横山由依ちゃん。さや姉(山本さん)は同い年ですけど、落ち着きがあってクールでかっこいい子。由依ちゃんは、(卒業した)たかみな(高橋みなみさん)から総監督を引き継いで、メンバーやグループを引っ張っています。熱く熱く毎日頑張っている姿を隣で見ています」と話した。

    マイナビニュース
    http://news.mynavi.jp/news/2016/08/29/413/

    舞妓姿で登場の渡辺麻友、デーブ・スペクターのギャグに苦笑

    AKB48の渡辺麻友が29日、都内で行われたトヨタの新キャンペーン「Cool or Hot ? CROWN JAPAN」の発表会に俳優の豊川悦司とともに出席した。

    この日は特別仕様車のお披露目と新CMの発表が行われ、新CMに舞妓役で出演している渡辺は、CM同様の舞妓姿で登壇。
    登場するなり、進行役のデーブ・スペクターから、底の厚いぽっくり下駄や白塗りの化粧について「もし転んだら『あーいたかった』って言わないとね」「普段よりちょっと顔色が悪い」と微妙なジョークを連発され、表情を強張らせた。

    イベントでは、豊川と渡辺が起用された新キャンペーンのテーマ「Cool で Hotな日本に夢中」にちなみ、“クール”と“ホット”をテーマにトークを展開。
    「最近ホットな出来事」について渡辺は「幼い頃からずっと野菜全般苦手で、まったく食べれなかったんですけど、最近突然ナスが大好きになって、しょっちゅう食べています。昨日も夏野菜カレーでナスをたっぷり入れて食べたり、いま自分の中でナスがすごくホットで、きてます」と回答。すると隣のデーブがすかさず「まさに“ナス休み”になったっていうね」と冗談を飛ばし、これには渡辺も苦笑いするしかなかった。

    また、AKBグループのメンバーでクールな人とホットな人を聞かれると、クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。由依ちゃんはたかみなさんから総監督を引き継いで、いままさにメンバーみんなを引っ張ってグループをまとめて、熱く熱く毎日頑張っている姿をいつも見ているので、本当にホットで一生懸命で頑張り屋さんだなって思います」と話した。

    イベントの最後に渡辺は「私達のような世代から見るとクラウンは上の世代の方が乗る車というイメージが強いと思いますが、これをきっかけに若い世代の方にも興味を持っていただいて、これからクラウンを楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピール。
    デーブは「(このイベントに)僕は必要だった?」と自虐発言でこの日一番の笑いを誘った。

    豊川と渡辺が出演する新CM「Cool or Hot ?篇」は8月30日より全国にてオンエア。

    TOKYO POP LINE
    https://tokyopopline.com/archives/67397
    1

    2

    3

    4

    5

    7

    8

    9

    10

    11

    12

    13

    14

    15

    16

    17

    18

    mayuyu

    CMもあるようですね。


    AKB48渡辺麻友、艶やか舞妓姿に トヨエツも「美しい」とメロメロ 「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」2
    https://youtu.be/aNPer1KP1ks



    【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒
    https://youtu.be/OJC2U0_mMsA





    豊川悦司.渡辺麻友/【クラウン】新 CM 「COOL or HOT?」篇 & メイキング
    https://youtu.be/Y1Uc6ML3cLc



    じわるというか、爆笑した。

    WOWOWを見れなかった人に朗報!
    いつごろだろう?

    このページのトップヘ

    アクセスランキング