渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2016年12月

    渡辺麻友「今日が来るのが怖くて…」<AKB48紅白対抗歌合戦>

    15日、東京ドームシティホールにて「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」が開催され、AKB48の渡辺麻友が念願のコラボレーションを実現させた。
    aaa

    ミュージカル界のスーパースターとコラボ
    白組のトリを務めた渡辺は、ミュージカル界のスーパースター井上芳雄をゲストに迎え、ディズニーアニメ映画「アラジン」主題歌の「A WHOLE NEW WORLD」のデュエットに挑戦。水色のロングドレスに身を包み、真っ白のスーツ姿の井上と見つめ合いながら高音を響かせ、約2000人の観客を魅了。拍手喝采を浴びた。

    大のミュージカル好きで知られる渡辺。歌い終わると安堵した表情で「今日が来るのが怖くて怖くて、毎日毎日吐きそうになりながら練習してきたんですけど、無事…無事じゃないかもしれないですけど終わって良かったです」と率直なコメント。

    現在、舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』公演中の井上は昼公演を終えてから会場に駆けつけたそうで、渡辺からの申し出に「喜んできました」と笑顔。渡辺とは何度も練習を重ねてきたといい、「やる度に上手になって本番が一番上手でした。いつでもミュージカル界に来てほしいです」と渡辺の才能を絶賛し、スカウトしていた。

    https://mdpr.jp/music/detail/1646384 


    AKB48紅白歌合戦、紅組が4年ぶり勝利!
    https://youtu.be/xARv2AfzOpw?t=3m12s
    ※渡辺麻友部分へは↑のリンクで飛べます

    ah1

    a2

    a3

    a4

    a5

    a6



    fns24 【ピコ太郎のPPAPをアイドル100人でコラボ【尾木太郎(渡辺麻友)専用】FNS歌謡祭 その2】の続きを読む

    AKB48 紅白対抗歌合戦 舞台裏SHOWROOM生配信が決定

    司会は
    じゃんけん大会に引き続き、青木宏行さん(光文社編集長)
    チーム8から山田菜々美、大西桃香が司会に挑戦!!

    番組URL:https://www.showroom-live.com/akb48_official

    配信日程:2016年12月15日(木)18:30〜21:30頃終了予定

    番組名:AKB48 紅白対抗歌合戦 舞台裏SHOWROOM生配信!

    ※「第6回 AKB48 紅白対抗歌合戦」に出演する全メンバーが登場するわけではありません。予めご了承ください。
    ※ネットワーク回線の都合上、一部配信が中断・中止となる可能性がございます

    お楽しみに~

    2017年は、日本のアニメーションが初めて公開されてから100周年。
    そこでBSプレミアムでは、「ニッポンアニメ100」と題して、この間、日本で制作された約1万タイトルの作品群の中から、
    視聴者によるWEB投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出するとともに、関連の番組を放送します。
    title01

    http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/index.html

    ということでアニメ映画「ねらわれた学園」の主題歌となった渡辺麻友のサヨナラの橋に投票しましょう。

    投票は↓からだと楽です。
    http://www6.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/result.html?gn=sn&kwk=%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B&kw=%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B&ag=

    投票期間:2016年12月12日(月)~2017年2月10日(金)投票期間:2016年12月12日(月)~2017年2月10日(金)1日に3曲まで投票が可能です
    ※1日に3曲まで投票が可能です

    楽曲自由投票フォームもあるので、映画プリキュアの主題歌「正しい魔法の使い方」はこちらから投票するといいですね。
    https://www6.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/vote2.html



    過去のSNSなど探しましたが、まゆマーケット開催の時に、もらった!などの投稿はありませんでした。
    難易度高かったですね。



    12月12日に東京・日本武道館で行われた全国ツアー「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」の最終公演。目撃情報によると、さしまゆゆきりんで見に行っていたようです。

    まゆゆがナビするハッピーキャンドルの新作

    あなたの毎日をもっとハッピーにしてくれる人気ブランド
    「ハッピーキャンドル」から、冬の新作が届きました。
    ライフスタイルを彩るバッグや小物、華やかなジュエリーが勢揃い。
    大切な人へのギフトにもオススメです♡

    sweet17_mai01
    様々なシーンで活躍する
    上質なバッグは持っておきたい
    ON&OFFで使えそうな、
    大人可愛いバッグも多数お目見え

    sweet17_mai02
    毎日つかうお財布は気分が上がるデザインをチョイス
    ブランドロゴの上にはきらめく大きなビジューが!
    気分も運気もあがりそうな華やかさに一目惚れしちゃいそう。



    sweet17_mai03
    女のコの可愛さを引き出すガーリーなジュエリー達
    全部欲しくなっちゃうキュートなモチーフがたくさん♡


    http://www.happiness-d.com/shop/pages/hcsweet.aspx/

    このページのトップヘ

    アクセスランキング