渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2017年03月


    渡辺麻友×GRAZIA
    2月に紹介したGRAZIAという雑誌のオフショットの動画でしょうか?

    公式なのか不明ですが海外の動画サイトに上がっていました。
    BGMに出逢いの続き使ってるところがいいね!

    関連記事
    紅秀GRAZIAとかいう中国の雑誌に、まゆゆ!
    http://www.mayuyu.jp/archives/50665732.html



    おまけ
    広瀬すずさんがゆきりんのtwitterをRTしています。
    suzu

    そして、田北香世子ちゃんのSHOWROOMがヲタすぎる。
    490536623786

    mst

    シングルばかりじゃなくて、名曲たちを披露していくのもいいかもしれませんね。

    今見たら、スペシャルメドレーに変わってたけど、スカート、ひらりとハート型ウイルスで間違えないでしょう。

    aaa




    どうして消されちゃったんですかね?少し前にカラオケOKになったはずでしたが・・・

    na


    20170322 神志那 結衣(HKT48 チームH)
    https://youtu.be/vVeM_Velauw?t=54m30s
    54分30秒から。その後57分頃からアカペラで歌います。

    毎年恒例の渡辺麻友生誕祭企画です。今年もまゆ通職人さんがアイコンを作ってくれました~。パチパチパチ~♪



    ①本企画はAKB48チームB 渡辺麻友さんの23歳の誕生日をtwitterでお祝いする非公式の企画です。

    ②ハッシュタグ「#祝まゆゆ23歳」を付け、まゆゆをお祝いするコメント、画像などを呟きましょう。尚、呟きは自己判断でよろしくお願いします。

    ③まゆゆや他の皆様に迷惑がかからないように、節度ある呟きをお願いします。

    ④渡辺麻友生誕祭は3月25日(土)21時4分から開催です。

    ⑤まゆゆが本企画を知っているとは限りません。レスを求めず自己満足で参加しましょう。みんなの思いはきっと、まゆゆに届くと思います。(トレンド入りしたら気づくでしょう)

    ⑥「#祝まゆゆ23歳」をトレンド入りさせたいので3月26日(日)0時~2時頃まではピークタイムとしてがんばってたくさん呟きましょう。呟くだけではなくフォロワーさんの呟きをリツイートなどもGOODです。

    3/25(土)からAKBカフェのグランドメニューが新しくなります。

    まゆゆのメニューは、渡辺麻友の俺の時代。
    真ん中のゆで卵でできたむちちの存在感を感じながら、冷たいうどんと濃厚なゴマダレをよくからめてお召し上がりください。豚しゃぶも入って、ヘルシーなのにボリューム満点のメニューです。

    o2000142013895974179

    コースターのデザインも新しくなります。
    o0292029213895976336

    2017/03/22 19:00 ~ 2017/03/22 23:18
    2017 FNSうたの春まつり

    全国およそ1万5千通の回答に基づき選んだ春に聞きたい名曲、日本の春を描いてきた「春の名曲100選」を貴重な映像と共に紹介するほか、恒例の「全国あなたの街にアーティストが行きます!サプライズ企画」をお送りする。
    気仙沼で遠洋漁業に従事する漁師の青年のためにサプライズで成人を祝ってあげるAKB48。

    fns1 【FNSうたの春まつり2017【渡辺麻友専用】】の続きを読む

    2017/03/21 00:25 ~ 2017/03/21 01:10
    Momm!!

    今週の歌ウマNo.1決定戦! 賞金10万円と次回出場権をかけて、全国の歌自慢が熱唱! 史上最多の合格者!ハイレベルな歌ウマバトルにジュディ・オングも熱血歌指導!? 挑戦者の歌で舞祭組・宮田が大興奮!
    中居正広 ジュディ・オング 貴水博之 渡辺麻友(AKB48) 宮田俊哉(舞祭組/Kis-My-Ft2) 二階堂高嗣(舞祭組/Kis-My-Ft2) 江藤 愛(TBSアナウンサー)

    Momm渡辺麻友1 【3月20日(月)「Momm!!」【渡辺麻友専用】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング