渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2017年07月

    1回目のステージ
    真夏のSounds Good!

    2回目のステージ
    大人ジェリービーンズ
    サヨナラの橋
    シンクロときめき
    三つ編みの君へ

    3回目のステージ
    ビーチサンダル
    ヒグラシノコイ
    向日葵

    4回目のステージ
    Bird
    ガンバレ!
    遠距離ポスター



    ガンバレ!は星野みちるさんがAKB48在籍時、ファン向けに制作されたドラマ『tgsk殺人事件』内のBGMとして、秋元康作詞により作曲した曲。

    DDvjk0nVYAA7jEj

    まゆゆ本人も握手会などで、ファンに続編やりたいと言っていたし、なんか、反響次第では続編もやろうかなぁ。みたいな終わり方じゃありませんでした!?

    私は、なにより日曜日の深夜の緩さがたまらなく心地よかった。
    この心地よさは村ちゃんのお店BAR村々があったからだろう。

    個人的には村ちゃん(池田成志さん)がマスターで、片栗(上地春奈さん)、えなりくんとかまゆゆでコントとトークの番組をやってもいいのかなって。

    もちろんSECONDシーズンも見たいし、季節の変わり目に2時間SPのようなものも見たい。

    あと、残念くんに効くレシピ含め、ブルーレイ盤もありで、DVDBOX出してください。


    みんなも意見・要望を送ってみよう。
    https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php



    サヨナラ、えなりくん #10
    最終回『サヨナラ、えなりくん』

    自分を見つめ直す旅に出たさおり(渡辺麻友)は、乗り込んだ列車で小説家の万丈寺(松尾諭)と出会う。「過去の恋愛話を聞かせてくれ」と頼む万丈寺に、さおりはダメ男たちとの顛末を打ち明ける。その万丈寺もまた恋愛で失敗を経験し、今は純愛を求めているという。そんな彼に共鳴したさおりは、ついに出会うべき本当の恋にたどり着いたと直感!村ちゃん(池田成志)に別れを告げて…

    0011-002 【渡辺麻友主演ドラマ サヨナラ、えなりくん最終回 #10 キャプ】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング