今日は「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません~」に行ってきました。 3331 Arts Chiyodaという会場だったのですが、廃校になった中学校?をリメイクしているんですね。 さてさて、メンバーが幕張メッセで個別だっていうのに今日という日に来てしまいました・・・ あまりネタバレはしたくないので、チョコっとだけ紹介します。 今回のシンボルになってるコレ AKB48美術部展覧会 そして、額だけ立派ですいません。 額だけ立派ですいません そしてそして、 ニローニ! ニローニ AKB48秘宝館もあって、会場には美術部以外のメンバーのお宝アイテムが展示してありました。 我等が麻友選手のお宝も展示してありましたよ。 渡辺麻友 川柳 取り合えず、見るもんなんてある?と思ってたんですが、結構ボリューミーでした。 額だけじゃなくて立派な作品もあったし、作品自体もいっぱいありました。 7月にもう一回行こうかなと思ってます。 ではこの辺で。 おやすみ~まゆゆ~