AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません~ に行ってきました。(2回目) 若干、展示作品が新しく変わってたりしました。 今日はNなっち(佐藤夏希ちゃん)と、ひらりー(平田 梨奈ちゃん)が来てたみたいですね。 僕が入った15時30分の回の前に帰ってしまったので会えませんでしたが・・・ 残念。 さて、明日7月8日で終わってしまいますが、明日は個別なのでメンバーの登場もなし。 巨大オブジェの製作はもうこれ以上ないだろうということで載っけちゃいます。 AKB48 美術部展覧会 巨大オブジェ 巨大オブジェ 一回目に行ったときは全然できてなかったのに~~ 帰りにサテライトのAKB48カフェでパッケージ推しバーガー(ハンバーガー・マッシュポテト・ドリンク)と料理部長クリス(中塚智実)の塩キャラメルパウンドケーキを食べて帰ってきました。