no3b 峯岸みなみのブログより http://ameblo.jp/no3b-official/theme-10039984838.html リハーサルのとき。 まゆちゃんにチューしようとして、まゆも途中までキス顔で待機するんだけど、結局はスレスレのとこでしてくれなーい。 というゲームをしてたら、な、な、なんと... 勢い余ってしちゃいましたー\(^o^)/Yeah! これを受けて先週、7月7日0時40分からの週刊ノースリー部にて 峯岸:麻友のした後の嫌悪感にあふれた顔を見たら罪悪感 高橋:麻友ちゃん、あんまり人とチュウしないですよね? 峯岸:萌乃としかしない 小嶋:なんで萌乃なのぉ? 峯岸:萌乃だけ顔から赤ちゃんのニオイがするんだって 小嶋:ああ、わかる 赤ちゃんのニオイがすればまゆゆからキスしてくれるぞ! ベビーパウダーをつけるかミルクのニオイを漂わせて握手会行けば・・・ まゆゆのキス顔

大人ジェリービーンズA【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格 ¥1,301から (2012/7/10 00:11時点)