AKB48選抜総選挙ミュージアム

AKB48選抜総選挙ミュージアムに行ってきました。

19時30分頃、入場しようとしたら、警備員が遮断。

何かとおもってたら女の子の集団が!

は?と思ってたら、上西恵ちゃんと與木ケイラちゃん通過・・・

!?NMB??とおもったら木下春奈ちゃん発見。

メンバーは掲示されてる総選挙ポスターにそれぞれサインしてました。
菜々ちゃんいないのか・・・と思ったらいました。

その後、ステージで軽くトークがあって、終わってフラフラしてたら、チームMの子達もきた。
矢倉楓子ちゃんも見れた。

しかし、あんなに普通に会場にいるなんて。
存在を近くに感じました。

時間ぎりぎりまでいたらもっと誰か来たのかな?
帰宅中ぐぐたすで宮脇咲良ちゃんが行ってきましたーって上げてたので、もう少しいればよかったかなと後悔。

もう一回くらい行ってもいいな。