まゆゆがまりんちゃんのぐぐたすを乗っ取り、コメントをしまくっていた模様。尚、いずりなとすーちゃんも登場。


この投稿から
小林茉里奈
まゆさんと同室ブンカッカッッッ
小林茉里奈
これから、2人だけのサヨナラショーの開幕\(^o^)/

小林茉里奈
忘れはしない、君といた夏を♪

小林茉里奈
cool swing!

小林茉里奈
さーよーなーらーみーなーさーまーー

小林茉里奈
捜査?

小林茉里奈
まりんちゃんがDVDプレイヤーと苦戦してる

小林茉里奈
(O_O)

小林茉里奈
ゆらゆらゆ~らっ

小林茉里奈
ブンカッカッッッッツ

小林茉里奈
渡るぜ、その橋

小林茉里奈
排気口

小林茉里奈
ベガスのマジシャンさんに会ってきます♪

小林茉里奈
レッツパーリィ!!

小林茉里奈
もぉまゆさん遊びすぎ!

小林茉里奈
でも今日は許す(・∀・)

小林茉里奈
ラァスティイイイイイイイ

小林茉里奈
サヨナラショー序盤で泣くまゆさん

小林茉里奈
最近涙腺がすこぶる弱い。

小林茉里奈
泣いた、一瞬で泣き止んだ

小林茉里奈
切ない

小林茉里奈
さ、そろそろ本腰いれてサヨナラショーに専念するかな!

伊豆田莉奈
ブンカッカッ!

佐藤すみれ
ちょ\(^o^)/ww

小林茉里奈
昨夜はいろいろ大変やった(O_O)楽しかったけども

小林茉里奈
寝ちゃったまゆさんを起こしてメイクを落とさせるのに○分かかったのはここだけの秘密。笑