■本日の出演メンバー 伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・渡辺麻友・平田梨奈
荒井広希
12月6日 横山チームA公演

本日は“あんにん”こと入山杏奈18歳の生誕祭を開いていただきました。
主役になるのが苦手だというあんにんでしたが、自信溢れるパフォーマンスを魅せてくれました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー     
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・渡辺麻友・平田梨奈


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。       

■AKB48 Mobile       
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/        
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通


岩田華怜


公演終わりましたー!


すっごく素敵な生誕祭でした!!(/ _ ; )

お母様からの手紙も感動したぁ(>_<)


あんにんさん、本当におめでとうございます!!♡


そして私は、今日は横山キャプテンのアンダーで、ツンデレをやらせていただきました!!

どうだったかな??(>_<)

すっごく緊張したし、色々と事故ったけど楽しかったです!www


川栄李奈

あんにんおめでとう(^^)





渡辺麻友公演メッセージ