笑う渡辺麻友

25日に行われた記者会見の中で、活動中に一番キツかったことを質問されると、6人とも食事に関するエピソードばかりを挙げていく。
中でもなっちゃんは「麻友は猫舌だから食べるスピードがけっこう遅くて、マネージャーさんから『食べるのが遅いから、急いで!』って注意されたとき、麻友の中で何かがブチッと切れて、走ってそのお店から飛び出していっちゃんたんですよ(笑)」と、渡辺麻友に関するエピソードを紹介。

これを聞いた山里亮太は「それって、(X JAPANの)YOSHIKIさんが『カレーが辛い』と言って帰っちゃうようなもんですよ!」と言って驚くが、続けてなっちゃんが「でも逃げ出したはいいものの、どうしていいかわからなくて、何十メートルか進んだところで座り込んじゃって、誰かが迎えに来てくれるのを待ってるんです(笑)」とオチを披露すると会場は笑いに包まれた。