渡り廊下走り隊 解散コンサート 【パーソナルブック】

■パーソナルブックとは
自分で好きな写真を選び、世界で一冊だけのオリジナル写真集が作れるサービスです。

最初にして最後のワンマンライブとなった解散コンサートの模様 とここでしか見ることができないオフショットを含めた約300枚の写真の中から写真を選ぶことができます。

また、メンバーが自分たちで写真をセレクトした「渡り廊下走り隊セレクトVer.」も選択可能です。

---------------------------------------------------------------------
※こちらの商品は「先取り登録」の商品です。
※「先取り登録」は、発売前の商品が発売を開始した際に、先取り登録された方へメールでご連絡をする機能です。
※この機能は予約ではございません。先取り登録をしただけでは注文確定にはなりませんので、ご注意下さい。
※先取り登録をした後も、商品の発売開始後、改めてご注文が必要となります。
※商品の情報は発売開始時に変更になる可能性がございますのでご注意下さい。
※商品が発売中止になった場合は販売を行いませんので、予めご了承下さい。

渡り廊下走り隊 解散コンサート 【パーソナルブック】(先取り)