全握での一連の騒動について、CinDyから渡辺麻友+(google+のコミュニティ)にコメントがあった。
浦野さん素敵。
浦野一美

握手会大好きだけど
こーゆーこと言われたこといっぱいあるよ!
ババアとかいつまでいるの?とか
握手しないとかもあるし、、

でも、メンバーが一番悲しいのは、

いがみ合ったり、みんなの笑顔が見られなくなることだよ。

メンバーは、みんなの笑顔が大好きだし、いつも笑っててほしーって思ってると思う‼︎

ぢゃなきゃ、
一生懸命レッスンも公演も出来ないよ⭐️

みんな、仲良しでいこー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


アンチがつくってことは、名誉なことだよ
勿論 うちらだって 同じ人間だから傷付くし 泣きたい時もあるけど、

こーゆーことされて、へこたれるようぢゃ
AKBでは、やっていけないよ!

この世界で生きて行くのは
もっともっと大変なんだもん

だから、そんなことされた時には、
犯人探しよりも、
ずっとメンバーの仲間で居てあげることが一番の支えだよ。

いつもより、コメント多くとか、些細な事でいい、それがメンバーの自信に繋がるよ☻


何か言えば その人の居場所ができるね

ほっとけほっとけ☻
居場所を作らないのが一番

うちらの居場所はそんなとこぢゃないでしょ

みんなが笑顔で楽しく
夢に向かって行くんでしょー??⭐️

いつも笑顔!だよ

こんな普通の私のコメントで良ければ
いつでも꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱笑


拡散するなら、
ネガキャンより

メンバーの本当の気持ちを拡散してほしーぞ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
渡辺麻友+ googole+コミュニティ https://plus.google.com/communities/117510818624824703033