渡辺麻友が大島チームKウェイティング2公演の最終ベル初日を高橋みなみと見て感動のあまりにぐぐたすを7ヶ月ぶりに更新した。

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:30

これぞチームK!
観れて良かった、
本当に素晴らしかった!
そしてまゆと泣いた笑
渡辺麻友がチームK公演を見て泣く
渡辺麻友
一般公開で共有しました - 20:40

私は抜け殻になった。
渡辺麻友
一般公開で共有しました - 20:46

魂全部吸い取られた。
渡辺麻友
一般公開で共有しました - 20:51

本っっっっっ当に
素晴らしかった!!!!!!

大島チームK!!!!!

この日を一生忘れることはないでしょう。
内田眞由美
一般公開で共有しました - 21:44

麻友さんが泣いたのを近くで見たのは、数年前のB3rdパジャマドライブ公演のレッスンの時以来。そんな貴重な涙を、今日の初日を観て流してくれた。それってすごいことだと思うから、今日は自分たちを褒めよう。頑張ってよかった、と思えた初日でした。達成感でいっぱい。このチームでよかった!
お疲れ様でした!ありがとうございました!最終ベル公演初日