まりんちゃん、まゆゆのこと大好きなんだな。この二人は離れないでほしかったなぁ。
でもチームが離れたら、逆にプライベートで一緒に遊ぶ機会が多くなったりするのかな。
小林茉里奈
一般公開で共有しました - 0:00
#大組閣祭り

みなさん大組閣に関して、たくさんの応援コメントありがとうございます!

私にとって横山チームAは昇格して初めてのチームです。たくさんの優しい先輩にたくさん甘えてきました。
でも、今回チーム4になって、今度は私がみんなの頼れるお姉さんにならないといけないなって思います!
チーム4では今以上に輝けるように、チーム4のファンのみなさんにもまりなってもらえるように、、、頑張ります!!!
チーム4の小林茉里奈も応援よろしくお願いします!


そして、、、たくさんの方が心配してくださったんですが、、、

たとえチームが離れてしまっても、ヅカ部は不滅だし、これからも活動していきますので安心して下さい♡笑

まりなも、昨日は発表の後、大好きなまゆさんと離れてしまうのがすごく悲しくて、さみしくて、泣いてしまったけど、、、


会えなくなるわけじゃないし!!
これからもヅカ部よろしくお願いします( ^ω^ )
みなさんヅカ部推しでいてくださいねっ♡笑 小林茉里奈と渡辺麻友
http://plus.google.com/111438309227794971277/posts/1C8bbV3sJTp