ニュービーズ_渡辺麻友2

ニュービーズ_渡辺麻友3


ニュービーズ_渡辺麻友4
AKB48渡辺麻友のオフの過ごし方に、大島優子らAKB48メンバーが驚いた。

24日、都内で行われた柔軟剤入り液体洗剤の新CM記者発表会に出席。最近“エンジョイ”した話を聞かれ、渡辺は「この間、20時間寝ました」と告白。同席したメンバーが「すごーい!」(大島優子)、「時差ボケしちゃいそうだね」(渡辺麻友)と驚く中、「前日の16時くらいには眠りについて、次の日のお昼くらいまで約20時間、1回も起きないで熟睡しちゃいました」と続け、場を沸かせていた。

◆一番ピュアなのは?

先月20歳の誕生日を迎えた渡辺。渡辺が一番“ピュア”という話題になると、大島は「20歳になる目前に、まゆちゃんは『大人になろう』っていろいろ頑張っていた」と切り出し「ヒールを履く、スカートを大人っぽいのを穿いてみるとか。それを見ていて新鮮な気持ちになりました」と絶賛。一方の島崎も先月20歳になったばかりだが「私はまゆさんよりピュアさは欠けるかな、見た目からして…」とネガティブ発言。苦笑いする島崎に大島、高橋は「そんなことないよ。(ぱるるも)ピュアだよ」とフォローしていた。

新CM「AKB48は知らなかった。」篇は25日より全国でオンエア開始。

(モデルプレス)
http://mdpr.jp/news/detail/1355854

ニュービーズ ホームページ
選抜総選挙の観覧チケットが当たるらしい。
http://www.kao.co.jp/newbeads/