2014/0429  初日!

昨日になりましたが、

私生駒里奈はAKB48チームBとして劇場デビューしましたっ!!

兼任が決まってから二ヶ月くらい経つのかな?


劇場公演に出るという事で、レッスンやリハに参加して、覚える事、やる事が沢山あって。

徐々に心の何処かに不安が積もってきて。


でも!

チームBの皆とレッスンしていくうちに仲良くなって、分からないことも教えてくれて。

みおちゃんも同じ兼任仲間だし、まーちゅんは移籍して、このチームはいろんな所から集って出来たチームだと思います。


のぎのぎの皆もいっぱい助けてくれた!


スタッフさんにも沢山お世話になりました。


沢山の支えがあって初日を迎えました。


すごく楽しかったです!!

AKBのファンの皆さんに

ようこそっ!
これからよろしくね!

と声をかけて下さいました。

ほっとしました。


反省点とか、いろいろあります。

書きたいこととかいっぱいあってうまく整頓出来ないけど。

でも!

私は沢山学んでいきたいと思います!


だから大丈夫っっ!!

うんっっ!

劇場は特殊な場所でした〜ヽ(・∀・)ノ
でも踊る事楽しいです!

まゆゆさんとユニットでこの曲をやりました!

渡辺麻友と生駒里奈のてもでもの涙
じゃじゃん!


てもでもの涙


まゆゆさんの表現力に圧倒されました!

私もあんな風になりたいっ!!

あと衣装のスカート丈は短いな〜


ますます燃えてきたぜ!!

プリンシパルも頑張るぞっ!


へばなっ!☆
(生駒里奈オフィシャルブログ)
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/04/018195.php