「ちょっと待った~~~」はゆきりん。

まゆゆ生誕祭60

まゆゆ生誕祭61

まゆゆ生誕祭62
手紙の朗読:柏木由紀
まゆちゃんへ

お誕生日おめでとう。
誕生日は一ヶ月以上も前なので、今生誕祭を開いてることにビックリしています(笑)

まゆちゃんとは3期生のオーディションで話しかけてもらって知り合いになりました。
この子絶対合格するだろうなと、このときからまゆちゃんに光るものを感じていました。
当時は私も麻友もダンスが全然できなかったけど、今はUZAも踊れるようになりましたね。

(会場 笑い)

そんなまゆちゃんも今年で二十歳。
このグループに加入して8年目になるけれど、少女のようなかわいさや、どんなに疲れていても努力を惜しまないところが今も変わっていなくて、同期ながらすごくすごく尊敬しています。

だから、ラブラドール・レトリバーのセンターにまゆちゃんが選ばれたときは本当にうれしかった。初期の頃はライバル意識もしていたけど、今は素直にまゆちゃんの背中を押すことができます。

チームもグループも離れてだいぶ経つけど、ちょくちょく連絡をしてくれてうれしいです。
最近、一番うれしかったのは、私がキャプテンに任命されてできるかどうか悩んでいたときに「愛ちゃんならできるよ。がんばってね」って連絡をくれたことです。

まゆちゃんにとっては何気ない一言だったかも知れないけど、とても心が救われました。ありがとう。

そんなことを思うと、お互い大人にホントになったなって思います。

HKTでもまゆゆさんってホントにすごいですよねぇって週1くらいで話題になります。

(会場 笑い)

これからもたくさんの人に愛されて尊敬される素敵な渡辺麻友ちゃんでいてください。


最後に一つ謝りたいことがあります。

最近、コンサートでまゆちゃんのことをネタにしています。ごめんなさい。

(会場 笑い)

でも、ゆきりんよりまゆゆの方が好きです。

(会場 爆笑)

ゆきりん、ごめんなさい。

まゆちゃん、片思いはつらいね。

ということで、まゆちゃん愛してるよ。また会ったらちゅーしてね。
お誕生日おめでとう。

HKT48 多田愛佳
まゆゆ生誕祭63

まゆゆ生誕祭64

まゆゆ生誕祭65

まゆゆ生誕祭66

まゆゆ生誕祭68

まゆゆ生誕祭72

まゆゆ生誕祭75

まゆゆ生誕祭76

まゆゆ生誕祭77

まゆゆ生誕祭78

まゆゆ生誕祭79

まゆゆ生誕祭80


手紙に泣きそうになるも、涙をこらえてるまゆゆ。
もう少しっていうところで、冗談を入れて会場を笑わせるらぶたん。さすが。
人の誕生パーティーでこんなにうれしいと思ったのは初めてかも。
テンション高めだったし、何より公演を楽しんでいた。笑顔がとても輝いている生誕祭でした。