昨日のANNにて。
AKB48のANNをお聴きの皆さん
こんばんわ みんなの目線を頂きまゆゆこと、渡辺麻友です。

今週土曜日に行われる選抜総選挙の開票イベントで1位になったときの公約を発表します。

「私、渡辺麻友は、1位になったらAKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」

ということですね。

この1年間は本当にファンの皆さんと共に歩んできた1年でしたので、もし1位になったあかつきにはAKBのメンバーですので、AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターにて大好きなファンの皆さんと一緒に分かち合いたいなと思いまして。

私からたくさん応援してくれた感謝の気持ちをファンの方に直接、伝えられればと嬉しいなと思っています。

ということで渡辺麻友が1位になったら、AKB48シアターにてファンの皆さんと楽しく生放送やります!

今度の水曜深夜1時、どうぞお楽しみに!