仲谷明香公式ブログ
3期会
おはようございます(・o・)ノ


昨日はグループ同期のみんなで集まりました!

この中だと仲谷だけ卒業生だった…笑

馴染み過ぎて「今日会場にいたよね?」とか言われる始末(⌒-⌒; )

在籍した6年…あっという間かもしれないけど、若いあたしたちにとってはすんごく長かったんだなーって思います。

本当に楽しくて、今までなんでやらなかったんだー!って話になりました(>_<)

…集まって改めてわかったけど、みんな自由人なので仕切る人がいなかったんだと気付く。笑

うーん、やっぱり同じ気持ちで歩んで来た仲間って言うのは良い。楽しいですね!

これからも自分たちのやりたい、それぞれの道で頑張って行きたい!!

それでまたこんな風に集まって、どうでも良い、くだらない話がしたいなー^o^

また会おう!やろう!と約束してお別れ。

終わった後は、片山のはーちゃんの家に久しぶりに泊まりに!

短い時間だったけど、色んな話が出来ました。

やっぱり絆は深い( *`ω´)

よーし、仲谷もみんなの姿見て頑張るぞー!
http://blog.excite.co.jp/nakaya1015/20792504/
片山陽加
一般公開で共有しました
おはよー!
昨日はLIVEのあと初の3期会したよー!
いやーなんでもっとはやくやらなかったんだろw
楽しくて疲れもどっかに飛んだ!
今日からまた舞台に集中!
がんばろー∧( 'Θ' )∧
http://plus.google.com/108485060451296256117/posts/eJRwdUSQoiV
田名部生来オフィシャルブログ
We're the teamB!!!
デビュー公演は青春ガールズで

転がる石になれ teamBver.
のポーズw

なつか!目からビーム!夏先生!



ようやくはじめて三期会しましたw

8年苦楽を共にしたメンバーです。

めっちゃ居心地よかったーあー。

めっちゃ近くにいるのに
移動中みんなで
LINEで会話して
まゆがほっけと
白米食べてるだけで癒された(・x・)w
なんてかわいいの。

すぐ切り上げちゃったよ。
みんな忙しい、何より。


ビールはわたしです笑!
(略)
http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11874158198.html
Haruka Nakagawa @HarukaN_JKT48
3期のみんなとご飯!嬉しすぎるー!
Haruka Nakagawa @HarukaN_JKT48
乾杯
Haruka Nakagawa @HarukaN_JKT48
チームB
kanpai

b


d0294269_10551976

haru


3ki