まゆゆ総選挙1位を“凱旋報告”

 AKB48の渡辺麻友(20)が13日、東京・秋葉原で開催中の「選抜総選挙ミュージアム」を、柏木由紀(22)とともに訪問した。

 7日に開票イベントが行われた「第6回選抜総選挙」での念願の1位獲得を、ホームタウンで凱旋報告。サッカーW杯で、いよいよ初陣を迎える日本代表にも、「優勝目指して、1番目指して頑張ってください。応援してます!!」とエールを送った。

 ファン300人から祝福の声を浴びた麻友は、「伝えきれないほどの感謝と幸せな気持ちです。これからもファンの皆さまの笑顔に出会い、前を向いて1歩ずつ歩んで行きたいと思います」と新女王として宣誓。総選挙で3位となった柏木も、「近くのポジションで麻友を支えられてうれしい」と、同期(3期生)として全力サポートを約束した。
07049751

07049750

07049749

07049748

07049752
(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/13/0007049747.shtml
その他、高画質画像。
1402661323007

1402661320953

1402661319180

1402661313590

1402661311861

1402661309472

1402661305959

1402661303961

1402661301781