NOTTVでANN見ながら、テレビでHKT48のおでかけをチラ見しつつ書いてるわけですが、仕事終わりにAKB48カフェに行って、渡辺麻友のむちちのアイスミルクレープを食べてきました。

むちちのかわいさに写メが撮りたくて頼んだようなもので、正直なところ、味には期待していなかったんですが、ミルクレープうまっ!

まぁミルクレープですからね。でもそこらへんのミルクレープよりはおいしかったかな~。
うまいとしか言えないレポート力のなさw

ミルクレープって、フォークを指したときの、ドゥルルルっていう手ごたえがたまらないですよね。

800円というお値段ではありますが、みなさんも是非食べてみてくださいね。
渡辺麻友のむちちのアイスミルクレープ