まゆゆが、まりんちゃんがチーム4の初日メンバーに入っているかで喜んだ件は有名だが、こんなまゆゆの裏側を暴露している。
marina
ただ、寝起きが悪いのが難点。朝、30分くらい体を揺すっても起きなかった日もありました。ホテルでもお風呂入りながら寝ちゃうんです。なので、まゆゆさんの入浴中、ずっと話しかけていたことも。でも、それだけ私に素を見せてくれているっていうことなのかな、と思えて嬉しかったです。
小林茉里奈は数年前に、宝塚歌劇団好きということで、渡辺麻友と「ヅカ部」を結成。
握手会やイベントで泊まりの時などに部屋が一緒となることも多かった。

風呂で寝ちゃうって、かわいいな。
なかなか起きなくて、「ん~あとちょっとだけ。」とか言われたら、もう少し寝かせて、その間に朝ごはんつくってあげちゃうかな。などと日曜の昼下がりに妄想しております。