田名部生来
一般公開で共有しました - 8月20日 22:46


こうやって

自然と集うんですよ。

タンポポの決心

泣きそうになった。



たなみん
田名部生来google+
多田愛佳
一般公開で共有しました - 8月21日 0:04


東京ドームコンサート終わりました!!



タイトルが少し怖いタイトルでしたけど、私の大好きな仲間たちが卒業しないで終わることができてホッとしています!!(笑)



そして、久しぶりにteamBの4th 公演で歌ってた、タンポポの決心を歌いました♪



円陣のときもなんか、3期集まっちゃって、なんか、、なんか素敵だなーって思ってたら、泣きそうになりましたー。。



大人になって聞くと、わからなかった表現もわかるようになるね。



だから、もっと好きになった。
多田愛佳google+

↓オマケ
AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 8月21日 0:08

こんばんかよよん+゜o。(′ω`)

田北香世子です!



東京ドーム最終日終わりましたー!!!



この3日間、本当に本当にとっても充実してました!!!



最高に楽しかったし幸せでした;_;




1年前はお客さんとして見ていたコンサートを

今は自分がステージに立つ側として参加しているんだって思うと

この上なく感動しました;_;



ステージから見る一面のサイリウムは

今まで見た中で1番素敵な景色でした!



東京ドームに立たせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、もっと多くの曲が歌える人になりたいなって強く思いました!



参加した曲は全力で歌って踊って

完全燃焼できたよ(((o(゜▽゜)o)))



最っっ高に楽しかった(((o(゜▽゜)o)))





そして…


チャンスを伺って、

私が長期に渡りずっと世界で1番憧れ続けていた

麻友さんと写真を撮っていただけました!!;_;


いちいち保存しなきゃいけないアプリのカメラで撮ったんだけど軽く10回保存した;_;




ずっと1番の憧れです!!!




書きたいことがたくさんあるけど、

これからの活動へのモチベーションも上げられたし

とにかく最高に楽しい3日間でした!


ありがとうございました!!!!!!




かよよん+゜o。(′ω`)田北香世子google+