ぱるるが久々にAKB48のお仕事とモバメを送っている。写真で希望的リフレインの衣装を着てる。
篠田麻里子がいることから、何の撮影だかいろいろと憶測が飛び交う。新番組?パチスロ?CM?

真実を確かめるべく、見てきたという人が2chに現れ、「覆面男に追われて走っていた!」と証言。

何が何だか分からなくなってきたが、
希望的リフレインのエキストラ行ったんだけど歌終わりにお面の集団が現れてメンバーを追いかけて走る場面があったよ。その時の集団のお面はカオナシみたいだったけど、希望的リフレインの衣装着てたからMVの撮影かな?と思うけど。
リフレインの意味を考えれば過去のAKB選抜がMVに出てもおかしくないかもね。
もしかしたら板野あたりも他のメンバーと撮影をしてたりしてね。
が有力ではないかと思われる。

尚、AKB48劇場支配人の湯浅氏が755で、これらに関する質問に対し、「お楽しみ」と回答している。
twitterは転載禁止ではありませんが、事前に転載する旨のご連絡をしておりませんので、ご本人様から削除依頼がありましたら削除させていただきます。削除依頼はこのサイトのtwitterへDMください。アカウントIDご本人様からのDMと確認できましたら、削除させていただきます。