舞浜アンフィシアター チームB公演、キャン待ち当選したので行ってきました。
キャン待ちでも悪い席とは限らないのですね。8列目でした。
セットリストは完全に覚えてないので、後日なんとかまとめたいと思います。
だいたい鹿児島と一緒だったかな。

とにかく会場が最高。円形に迫り出している270度のステージということで、メンバーが近かったです。
3曲目?2曲目?の会いたかったでいきなりまゆゆがトロッコで10列と11列の間の通路をトロッコ移動。超近かった~。むちちもっていけばよかった・・・。明らかに後半の方が元気でしたが、元気というよりはテンションがぶち上がったのかな?という感じです。最初から元気なようでした。

けっこう生歌も多かったし。ポニシュシュかエビカツの時、(たぶんポニシュシュ)恋の尻尾はつかまえられない~あたりで、まゆゆが振りの時にマイク落としちゃったけど、落としつつもすぐ拾わず少し踊って流れの中でうまく拾って無事ソロパート歌えてました。

正直、興奮しててあんま覚えてないんです。いろいろ間違ってたらごめんなさい。

印象に残ったのは、まゆゆの白さ。脚がホントに純白。(どこ見てんだよw)
いずりな、なっきー、あえりん、朱里、涼花、まーちゅんが印象に残ってるかな。あと、正面だったからか、わかにゃん。

たなみんがケガのため、MCだけだったし、ゆきりんがいなかったけど、やっぱチームB最高!


朝長美桜
一般公開で共有しました - 21:51

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


アンフィシアターでの
チームBツアー終わりました。

来て下さった皆さん
ありがとうございます。


膝の調子が良くなくて、
納得いくパフォーマンスができなくて反省しています。
トレーナーさんに
診てもらって、
明日には、治るように
頑張ります。


たくさん、
みおグッズを
持って下さった皆さんがいて
嬉しかったです。

アンコールで、
チームBのメンバーの名前を
一人ずつ呼んで下さって、
わたしの名前も呼んで下さって
感動しました。
これからも、
チームBにとって
プラスになるメンバーになれるように
頑張りたいと思います。

皆さん今日は
ありがとうございました。
mio1
小笠原茉由
一般公開で共有しました - 21:59


冬だ!ライブだ!ごった煮だ!
~遠征出来なかった君達へ~
ありがとうございました♡


皆さんのパワーがめっちゃ伝わって来て
熱い熱いライブとなりました!
ほんまにごった煮やー(((o(゚▽゚)o)))

ありがとうございました!!


teamBのみなさんありがとうヽ(;▽;)ノ楽しかったヽ(;▽;)ノ


たなみんさんは怪我のためMC部分のみの出演でした(T . T)お大事に。。!
ogasawara
高橋朱里
一般公開で共有しました - 21:59


アンフィシアター最強!😭💓
このステージに立てて、幸せです。

抱きしめられたら、、、

結構試練だったぁ!!!汗
こんな大人に色っぽい曲、、😂

どうだったかなぁ?

もっと高橋朱里のうちわやタオルが
増えるように頑張らなきゃ✊
jyuri1
jyuri2
伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 22:00



アンフィシアターでのチームBのLIVE終わりました~\(^o^)/

360度お客さんがいてうちわとかタオルも凄く見えたし、
沢山のコールもめっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
ありがとうございました❤️❤️

今日メンバーから誕生日プレゼント貰ったの♪
ラプンツェルのお人形❤️
これ涼花から貰った感めっちゃあるけど、
ひっぱいがくれたの\(//∇//)\笑
izu1
izu2
福岡聖菜
一般公開で共有しました - 22:11

こんばんふくふくΣ\(゚Д゚;)


今日はアンフィシアターでチームBでライブでした!!


初めての270度ステージ🌠🌠


すごく客席も近くてお客さん全員のことが見れて...


ということはお客さんもわたし達の背中まで見えているということで指先からつま先から背中まで見られていることを意識して臨みました(^v^)


変更点とかもあってすごく緊張したし、端っこのポジションばかりだったんですけど端っこの方がお客さんやカメラさんのことをたくさん見られたのですごく嬉しかったし楽しかったです💕💕


次はあん誰ライブですね!


初のあん誰としてのライブなのですごく緊張しますーo(´^`)o ウー


がんばります!


(ΦωΦ)フフフ…


楽しみだなー♪

今日はまーちゅんさんと本番前に3枚も写真撮ったんですよ笑


が、しかし他の時に時間が無さすぎて写真を全然撮れなかった...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


次こそは撮って見せる!


今日は2回も転んでしまって心配してくださってる方もいると思うんですが至って元気ですのでご安心ください󾭠󾭠


昨日のクイズのこたえは


天かすを入れる係りでした。


何げにセンスいいねと言われて喜んでおりましたw


今日は11時すぎに集合してくださいねー
sei
内山奈月
一般公開で共有しました - 22:16

チームBアンフィシアターライブ、
ありがとうございました~ヽ(〃v〃)ノ♡



270°円形ステージは
緊張感たっぷりだったけど、
たくさんの方と
アイコンタクトがとれて
楽しかったよ(´▽`)♪

それにアンフィシアターは
1番後ろの席まで
見えるんだよ~(゚v゚)

とってもすてきな
劇場でやらせていただけて
幸せです(ノω`*)

ありがとうございます!!♥︎笑



今日はユニットで
『抱きしめられたら』を
やらせていただきましたヽ(〃v〃)ノ

実はわたし、
19歳にしてセクシー系のユニットは
初挑戦だったんです!

みんなにも
『なっきーがセクシーは
無理だよ~Σ( ・Д・ )』と言われ、、、笑

たーっくさん練習したんだよ!笑

いろんな先輩が
たくさんアドバイスを下さって!!

でも本場は緊張しすぎて
記憶にないのよ( ´・ω・)

ニコ生で観たいなぁ!笑



...セクシーにできてたかな??


これを機に、
セクシーな魅力も開花させていけたら
いいなぁヽ(〃v〃)ノ♥︎

ふふふ(´艸`)



今日はチーム4のさほぽさんが
観にきてくださっていたみたいで!☆

さほぽさんにね、
『ダンス上手になったね!
だいぶ踊れるようになったよ~(゚v゚)』
って
言っていただいたの(ノ_・。)♥︎

嬉しすぎて~!!♡笑



久しぶりに前のチームのメンバーに
そう言ってもらえるなんて、
こんな嬉しさはないなぁって
思っちゃった(´ー`)ノ

また再会したときには、
いい意味で別人のように成長したわたしに
なれていたらいいなぁって!

もっともっと
がんばろうヽ(^ω^)ノ



写真のわたし、
セクシーじゃないですかっ!?♥︎

抱きしめられたらの
衣装さんだよーん(ノω`)
uchi1
大島涼花
一般公開で共有しました - 22:20


今日は、
冬だ!ライブだ!ごった煮だ!
~遠征できなかった君たちへ~
アンフィシアターにて
チームB、ライヴでしたo(^▽^)o

本番前は焦りまくりー
だったけど
本番は楽しめたーー!

みんなで頑張れました(T_T)(T_T)

みなさん
楽しんでくれたかなーー??
課題も見つかったし
よかったなー!

遠征できなかった君たちへ!!
楽しかったかい?!!

写真のわたしとても
腕太いのは気のせい?笑
ooshi1
横島亜衿
一般公開で共有しました - 22:29

こんばんはっか(´^ω^`)


あえりんです🌟


今日は舞浜のアンフィシアターでLIVEでした~(´^ω^`)!れ!

来てくれたみんな、ありがとう!
新たにツアーをやってくたびに
少しずつうちわやタオルが増えてくるんだっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
それがすごい嬉しいの🌟


ほぼ円形のステージは客席のいろんなところまで見えて、楽しかった(´^ω^`)
本当にステージから客席が近くて
淵から淵までみんなのこと見えてたよ👀💓

だから、みんなのとこからも
ステージのどこにいても亜衿のことが見えるんだなぁと思ったら、頑張れました(´^ω^`)
どこから見えてなくても頑張るんだけどな(笑)

そして、『Beginner』『RIVER』『シアターの女神』の3曲は、なんとゆきりんさんポジをやらせていただきました。

決まってから、練習して、鹿児島ツアーのリハではゆきりんさんのを見て勉強したり、
テスト勉強より頑張ったよね。うん。(笑)

思ったより緊張しなくて
楽しく、みなさんの顔をちゃんと見ながら踊ることができたよ~🌟

センターという立ち位置からの景色が見れたこと、
いつもよりもたくさんの方に見ていただけたこと、
本当に嬉しかった(´;ω;`)💓

こうして、少しずつでもチャンスがいただけて本当に感謝です!


全然まだまだだけど、これからもいっぱい、亜衿を見てもらえるように頑張ります!


ユニットは週末notyetでした!
このユニット合うねって色んな人が言ってくれるよ💓

今日は話が長くなってしまったので明日は
大好きなくらもちさんのはなしをしたいとおもいます(´^ω^`)ニコニコ

明日はテストが、帰ってくるー(´^ω^`)
見たくねえ(´^ω^`)


夢の国の隣で楽しかったです(´^ω^`)
一日ありがとうございました(´^ω^`)
今日はおやすみなさい(´^ω^`)


あえりん
aeri1
aeri2
野澤玲奈
一般公開で共有しました - 22:31


こんばんまらむー♥️

アンフィシアターでのライブ終わりました!!

本当に本当に本当に楽しかっだす。

みなさん一人一人の顔が見えて本当にすごかった。

握手会などで何回かお会いしたことある方もいて感動でした!

れなちゃん推しのグッズをもっとたくさんの方にもっていただけたら、いいなぁー

みんなが私の方を向いてくれなくってもれなはジーってみてたからねっ

えっだれっ?って思ってても、ライブ中は楽しんでくれるとうれしいっ。。。

みんなで盛り上げよっ。。

まぁ、これからの課題です。

ではっ、今日もキャッチフレーズは参加者が足りないからしませーん!笑笑
rena
大和田南那
一般公開で共有しました - 22:34


こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ☆


今日は舞浜のアンフィシアターでLIVEをさせて頂きました!


前だけじゃなく270°ファンの方がいて
新鮮ですごく楽しかったです♡

チームBコールもありがとうございました!!


ユニット曲で
ハート型ウイルスを歌って、
Chu!💋ってした色紙をプレゼントしました\(^o^)/


それからTeamBで初の!
希望的リフレインを歌いました☺︎♪

改めていい曲…💖

『運命のヒントだろう』って所の
歌詞がスキです😍✨

まだ聞いてない方はチェックしてみてください(´・_・`)!



まだまだ書きたい事はいっぱいあるけど、長くなっちゃうからこの辺で✋

おやすみなさい~(o˘◡˘o)🌟

Nana.
ooweada
川本紗矢
一般公開で共有しました - 22:45

こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややだよ♪


今日は
アンフィシアターで
チームBのライブを
させていただきました!

いままでさせていただいた
全国ツアーのステージとは
また違った形状の
円形のようなステージでした!


みなさんの顔が
端から端まで見えて
たくさんアイコンタクトを
とれるように頑張りました♥︎


緊張したけど
楽しかったです♪


それから
私のグッズやうちわを
持ってくださる方が
たくさんいて本当に
嬉しかったです(;_;)

これからも頑張ります!


それから
今回もまた勉強になったことが
たくさんあるので
もっと頑張って行きたいです!



あとユニットは
『君のc/w』を初めて
やらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆


さやや。
sayaya
平田梨奈
一般公開で共有しました - 23:05

アンフィシアターでライブ最強に楽しかったーーーーーー(^O^)/

チームB最高♡

そしてあしたは。。。楽しみだ!

体調管理の為早く寝ます( ^ω^ )

おやすみなさーい(^^)

ひらりー♪
hira
橋本耀
一般公開で共有しました - 23:28




こんばんは!



アンフィシアターでLIVE終わりましたっ⭐️
めちゃめちゃ楽しくて時間が
あっという間だったな~(^ν^)!


ユニットは、ずっとやってみたかった
『抱きしめられたら』をやらせていただきました💘

大人っぽくできてたら嬉しいです🙌
本当に大好きな曲っ\(^o^)/❤️



そして、『希望的リフレイン』を
チームBで初披露しました💓

可愛い曲、、😍



またね~👋♡

写真の涼花ちゃんなんかきまってる🌟笑
hikari1
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:33

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


明日は、
アンフィシアターで
HKT48 パジャマドライブ公演です。

覚えることがいっぱいだけど、
頑張ります◡̈


今日は、
ゆっくりお風呂に入って
アイシングして
ストレッチして寝たいと思います。

寝ているうちに
治りますように。。。


入浴剤はバラの香りです❤️
少し大人になった気分です。笑

おやすみお☆
mio2