やっとわかったかよしりん。「ラブラドール・レトリバー」は私の中でベスト3に入る曲。

AKB48『ここがロドスだ、ここで跳べ!』買ったぞ!

AKB48のアルバム
『ここがロドスだ、ここで跳べ!』を買った。

CD買ったらポスターをもらえたのだが、これがすごい!

渡辺麻友(まゆゆ)の渋い白黒のどアップのポスター、これは得した!
このポスターだけで1万円払ったっていい!
自宅にも仕事場にも貼ろう。

DVDやテレビで見ながら聴くのと、CDだけで聴くのでは印象が違う。

CDで聴くとあらためて「ラブラドール・レトリバー」って可愛くて美しくていい曲ではないか!

まゆゆ、これって良曲だよ!

高橋みなみの声が目立つ「愛の存在」は特にボリュームを上げて聴いてしまう。

燃える、燃える!
執筆意欲が湧いて、絶対ヒット飛ばしてやると思う。

(よしりんの浮気話?は割愛します)

「純情ソーダ水」も素晴らしい名曲だ!

しかしまゆゆの声、なんちゅう可愛さなの?
声が可愛すぎるでしょうが!

わしが漫画の描きかたを教えてやったあの子も、こんな感情でいたのだろうか?
気づいてあげればよかったよ。

(よしりんのモテ自慢は割愛します)

とりあえずタイプAは聴いたぞ!

名曲ばかりだ!
これからタイプBを聴くぞーーー!!

小林よしのりブログ
http://yoshinori-kobayashi.com/6708/

1

2