aaa

まゆゆの日程は↓の通り
2015年3月27日(金) さいたまスーパーアリーナ
2015年4月5日(日) 幕張メッセ
2015年4月19日(日) 幕張メッセ
2015年4月25日(土) パシフィコ横浜
2015年7月12日(日) パシフィコ横浜
2015年7月25日(土) 東京ビッグサイト

2015年1月26日(月)18:00 ~ 1月28日(水)13:00
※初回申込みのみ有効。1種あたり1枚、6種類まで(最大6枚)

自分はまゆゆの誕生日の翌日の3月と選挙後の横浜だけにしますかね。
売り切れ部数でいろいろ言われるかもしれませんが、今回は私は購入を少し控えて、次シングル爆買いします。
夏曲はまゆゆセンターだと思うし。

AKB48劇場盤 申込みフォーム
http://akb48.chara-ani.com/">


あ、あと、twitterで流れてたので、かわいくて管理人のtwittterアイコン変えちゃいました。
キャラがパチンコのキャラのため、選挙活動本番で使うといろいろ問題もあるかなと思います。
きっとそのうち選挙応援サイトがいいの作ってくれると思うので、そちらは発見次第、お知らせしますのでみんなで気合い入れていきましょう。

W_kvQtPt

B8W2PZ9CIAAf96U

B8W2PRdCUAAr7i7

B8W2PFKCYAAAPpZ

B8W2O6tCcAA1rET
タグ :
#渡辺麻友
#まゆゆ
#劇場盤
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

  1. 1 よしし 2015年01月27日 23:54 id:LPqdX1DH0
    写メ会同様大阪であれば参加も検討しますが、流石に東京は無理ですw広島からの遠征費で選挙50票はブッ込めるので、そっちで頑張りますよo(^_-)O

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット