すいません、けっこう告知が遅くなってしまったのですが、 「渡辺麻友総選挙連合応援団」なるものを作りました。

aa

渡辺麻友さんの総選挙2連覇に向けて、去年と同じやり方では今年は厳しいとみんなわかっているのでしょう。
応援サイトが情報を共有していろいろやらないか?というような形でみんなが自然と集まりました。

下記サイトの最新情報や、選挙などについていろいろ告知をしていきますので、↓のアカウントを是非フォローしていただけたらな。と思います。


ぐぐたすの「渡辺麻友総選挙連合応援団」ページもあるので、こちらもフォーローしてください。パソコンで見たときに、画面いっぱいにまゆゆ関連の情報しか出てこないのは壮観です。

「渡辺麻友総選挙連合応援団」
https://plus.google.com/u/0/111077170658020397214/

みなさんの知ってる、これらのサイトが連携しています。