まゆゆ表紙のマガジンはもう買ったかな!?
イメージがなかったけど、赤いビキニがとっても似合う!!

クオカードのプレゼントもあるし、買うしかない!!

1

■紅白歌合戦最高でした!
今回、番組のテーマが「歌おう。大晦日は全員参加で!」だったので、「心のプラカード」はピッタリの曲でした!ゲストや審査員の方々にもプラカードを書いていただいて、いっしょに盛り上がれたのがうれしかったですね。なかよしのふなっしーも参加してくれたんですけど、”熱い”って書いてあるプラカードを「これ、あげるなっしー!」ってプレゼントしてくれました(笑)。

■インフルエンザなお正月・・・・
実は、年が明けて元日から熱が出て、あっというまに39.9度とかになっちゃって。フラフラな状態で病院に行ったら、「インフルエンザですね」って。大ショック。体調管理には気をつけていたつもりなのに! 年末のお仕事をやりきったあとだったから、ご迷惑をお掛けしなくて済んだのが唯一の救いでしたけど・・・・お正月らしいことは全然出来なくてさみしかったです。今は、すっかり元気になって、もう充電完了って感じです!!

■バレンタインは食べる専門!?
お菓子作りが好きなメンバーが多いので、バレンタインには友チョコを持ってきてくれるんです。とくに(松井)珠理奈のクッキーは絶品! 誕生日にも大きなハート型のクッキーを作ってくれたことがあって、めちゃくちゃおいしいんです!!今年も作ってくれるかな~って密かに期待しています。 私も、前にお姉ちゃんとマカロンを作ったことがあって・・・っていっても9割くらいお姉ちゃんがやってくれたんですけどね(笑)。もし今、好きな人ができたら、ちゃんと手作りしたいな・・・・あー。やっぱり無理です。作っても渡す勇気が出ないです。自分から告白とか絶対できません!!