sss
SOLIDEMOがまゆゆ総選挙連覇支援

 8人組男性グループSOLIDEMO(ソリディーモ)が、第7回AKB48選抜総選挙で初の連覇を狙う渡辺麻友(21)への「支援」を誓った。18日、東京・恵比寿ガーデンホールで1周年記念ライブを行った。

 この日は、渡辺の主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系木曜午前10時)で挿入歌として使われている新曲「Girlfriend」を初披露した。メンバーたちもドラマを見たといい、佐々木和也(24)は「自分の中でAKBの渡辺さんのイメージしかなかったのですが、女優としても演技がすごくうまくて、ビックリしました」。シュネル(28)も「渡辺さんの演技を見ると元気になります。舞台とかをよく見に行かれるそうなので、演技のことも勉強しているんだと思います」と話した。

 さらに、渡辺が6月6日開票のAKB48選抜総選挙で初の連覇を狙っていることを受けて、シュネルは「みんなで一列に並んで、投票します!」と話した。

ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1463511.html