G20150608010504160_view

news_header_MK_A1359

332173_615

news_xlarge_DSC_5761

332177_615

332175_615

6月8日に東京・台場のフジテレビ本社で、フジテレビの夏のイベント「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の制作発表会見が行われ、イメージキャラクターとテーマソングに起用されることとなったAKB48が浴衣姿で登場した。

高橋みなみは「前回務めさせていただいたときはイメージソングが『恋するフォーチュンクッキー』で、本当にたくさんの方に踊っていただいたり、歌っていただいたりしました。今回も盛り上げていけるように頑張っていきたいなと思います」とあいさつ。

一方、指原莉乃は「2年前に会見をしていたときは『笑っていいとも』のスタジオにいて。センターだったのに中継で登場して変な空気にさせちゃう時間があったので、ことしこそはしっかりと盛り上げたいです」と'13年の挽回を誓った。

また、「ことしの夏をどう過ごしたいか」という質問には、指原が「人生で一度もバーベキューというものをしたことがなくて。バーベキューをメンバーで開催してほしい」と希望を明かした。

さらに、夏祭りに一緒に行きたいメンバーを聞かれると、渡辺麻友は「この中だったらさや姉(山本彩)。射的めっちゃうまそうなので、何か取ってほしいです」と回答。すると、山本は「AKBのイベントでやったお祭りで、その時にやった射的で景品をもらってました」と射的の腕前に自信をのぞかせた。

そして、小嶋陽菜は「このメンバーだったらぱるる(島崎遥香)。食の趣味がすごく合うので。ギクシャクしたら困るので“つなぎ”でたかみなも(笑)」と話し、笑いを誘った。

(ウォーカープラス)
http://news.walkerplus.com/article/59716/
管理人より一言。
自分のことかとドキドキしながらこのニュース見た人(笑)  はい。私です。