渡辺麻友「出逢いの続き」CDは買って得した
2015.06.11(木)

(一部抜粋)

やっぱり渡辺麻友が一番信じられる。

「戦う!書店ガール」はまゆゆが出てるから全部見たが、ストーリーが稚拙すぎて、あれでは誰が主役になっても視聴率は取れない。
だが、まゆゆが主役をやる経験になったので、いいチャンスを与えてくれたと思っておくしかない。

渡辺麻友の『出逢いの続き』CDを3type買ったが、カップリングで一番好きなのは、『夕暮れと星空の間』だ。
切ないメロディーがたまらない。

付録で付いてるフォトブックが、どれもこれも可愛くて
最高だった。

メンバーのスキャンダルが発覚するたびに、どうせ他の子もやってるんだろうという疑いが強くなり、まゆゆの価値だけが上がっていく。

今年もまゆゆを応援しよう。

小林よしのりブログ
http://yoshinori-kobayashi.com/7811/