gp
乃木坂46の生駒里奈が、AKB48の渡辺麻友への思いを語った。

26日発売の雑誌「GiRLPOP 2015 SUMMER」の表紙・巻頭特集に登場。7月22日に発売される乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」で、約2年半ぶりにセンターを務める生駒は、久しぶりとなるセンターへの思いやAKB48との兼任などについて語った。

およそ1年間、交換留学生としてAKB48を兼任していた生駒。AKB48との出会いについて、渡辺の名前をあげ「渡辺麻友さんと仕事のスタンスがすごく似ていたんです。私は結構、『いいことはいい、悪いことは悪い』っていうのが譲れなくて、自分が正しいと思うことから離れたくないタイプなんですが、麻友さんとはそのあたりが一緒でした」と語り、「麻友さんは真っ直ぐに努力をいっぱいしてあきらめないでやってきたから、ちゃんときれいに輝けるし、みんなを引っ張っていく存在になってる。そういう人になりたいってすごく思いました」 と憧れを明かした。

(一部抜粋)
モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1497353

GiRLPOP 2015 SUMMER (M-ON! ANNEX 596号)

新品価格
¥1,231から
(2015/6/27 14:30時点)