伊豆田莉奈(4時間前)

今日のまゆずなはこんな感じ❤️

mi3(10時間前)

今日のまゆずなはどんな感じですか?😊

http://7gogo.jp/lp/cDKZUeoLEXLWkVIvojdMdG==/108

トークアプリ755からの投稿

伊豆田莉奈(4時間前)

http://7gogo.jp/lp/cDKZUeoLEXLWkVIvojdMdG==/109

トークアプリ755からの投稿

伊豆田莉奈(2時間前)

「いずりな(AKB48)のトーク」からリトーク

伊豆田莉奈(2時間前)

教えてくださってありがとうございます\(^o^)/ 拡散希望!!

言兼 イ言(23時間前)

いずりなさん、こんばんゎ!20日の大分ロケの様子はTOSテレビ大分で7月1日(水)午後4:50~「ゆーわくワイド」内での放送予定だそうですょ!楽しみにしとりやす。( ^ω^ )

http://7gogo.jp/lp/T-s0bMuaGBYWkVIvojdMdG==/12133

トークアプリ755からの投稿

小林茉里奈
一般公開で共有しました - 23:17
この土日はとってものーんびりしてリフレッシュできました\(^o^)/
これから明日の授業内発表に向けての課題をやるよ!
終わらせるぞーっ( ´ ▽ ` )ノ
写真はTOS45周年広報大使として大分に行ったときに同期のいずりなと(^O^)
ちなみにまゆさんは私たちの後ろで橋渡るのが怖すぎて苦戦してました(笑)
IMG_2440

https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/eiRiuMKijVb


私の中で最近、いずりながキテる!