高橋朱里
一般公開で共有しました - 2015/07/28

まゆさんの
生誕祭❤️
ファンの方の
麻友さんへのサプライズ、
凄く感動しました。
温かいまゆさんを
応援してるファンの方は
まゆさんみたいに温かくて、
ずっとある強い絆が見えて
それがとても素敵でした✨

21歳になったまゆさん^ ^
横山チームA、倉持チームBと
ずっと変わらない
まっすぐな姿勢と、たまに出る
お茶目な一面が大好き😊

生誕祭出れて良かったなぁ。

まゆさんにとって
幸せいっぱいで、健康的な
一年になりますように…^ ^


劇場に足を運んでくださった方、
ありがとうございました!!!
jyuri

伊豆田莉奈(1日前)

まゆさんの生誕祭に出られて嬉しかったです❤️ まゆさんおめずな🎉 同じチームとして生誕祭に出られるのは、 今回で最後だったから凄く寂しいです( ; ; ) まゆさんの事尊敬しているし、 沢山まゆさんから学んできました! チーム離れちゃうの寂しいなぁ( ; ; ) だけどこれからもよろずなです(^^)

http://7gogo.jp/lp/cDKZUeoLEXLWkVIvojdMdG==/118

トークアプリ755からの投稿

伊豆田莉奈(1日前)

http://7gogo.jp/lp/cDKZUeoLEXLWkVIvojdMdG==/119

トークアプリ755からの投稿

朝長美桜
一般公開で共有しました - 2015/07/28

(略)
そして、今日は、
チームB公演で
まゆさんの生誕祭でしたね。
まゆさん、おめでとうございます😊

出演したかったです!
本当に残念です。

まゆさんは、
本当にいつでもアイドルでかわいくて
優しくて尊敬しています。

これからも、
まゆさんの背中をみて、
たくさん学びたいです。
伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 2015/07/28


今日は大好きなまゆさんの生誕祭でした~ヽ(o・ω・o)ノ♪

まゆさんおめずなです✨✨

まゆさんとは横Aから一緒で、
今も倉持チームBで同じチームで、
いつもまゆさんの背中を見て学ぶこととか本当に沢山ありました!

いつもはまゆさんとふざけあったりとかもしているけど、
まゆさんはずっと莉奈が尊敬している先輩です(^^)

私から見たまゆさんは完璧な人なのに
まゆさんはいつも努力しています!
誰もまゆさんには敵わないです!!
そういう真面目なまゆさんをもちろん尊敬しているし、
一緒にたわいもない話しをしてはっちゃけてるまゆさんも大好き(^^)

チーム離れちゃうの本当に寂しい😭

チーム離れちゃっても皆さんまゆずなよろしくね( ; ; )❤
izu1
福岡聖菜
一般公開で共有しました - 2015/07/28

こんばんふくふく(✿U✿)



パジャマドライブ公演まゆさんの生誕祭終わりました!!




なんと、4ヶ月前が誕生日という( °_° )
でも、ファンの方がすごく優しくて盛り上がってくれてすっごくすっごく楽しかったです🙌🙌



ユニットは一緒に
「てもでもの涙」をやらせていただきました✨✨
久しぶりのまゆさんと一緒だったのですごく
緊張しました(^ω^;);););)


でも、今まで一番合わせられたかな?と個人的に思いました!!



なこちゃんの手紙もかわいかったー💕💕




写真時間なくて撮れなかったのでまた撮りますね!
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 2015/07/28
(略)
そして今日はまゆちゃん(渡辺麻友さん)の生誕祭があり、お手紙を書かせていただきました♡
先日マネージャーさんから聞いたので、凄く凄く悩んで…やっと昨日書き終わりました!

上手な文章は書けなかったけど、
まゆちゃんが喜んでくれたらいいなと思います。

まゆちゃん、遅くなりましたが
21歳のお誕生日おめでとうございます♡
田北香世子
一般公開で共有しました - 2015/07/28

(略)

お家に帰ってからは、
オンデマンドで麻友さんの生誕祭を
拝見しておりましたぁぁあっ!!

ユニットからしか見れませんでしたが(;_;)えーん(;_;)


パジャドラ麻友さん推しカメラ最高っす(;_;)

21才になられまして、神々しさと可愛さの完璧なるドッキング…

かっこいい曲をひたすら綺麗で神々しく歌う姿も、可愛い曲をくるくる姿を変えて踊る姿も、MCでおちゃめに話す姿も全部大好きです(;_;)

なこちゃんのお手紙も、なこちゃんが溢れていて可愛かったです(;_;)


私も来年のサンリオ総選挙は、プリンくんに入れよーっと!🍮



見れなかったところもあるので、
ダウンロードしたら326回見ます💕(〃艸〃)
川本紗矢
一般公開で共有しました - 2015/07/28

こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです



今日は劇場公演に
出させていただきました!

まゆさんの生誕祭でした


おめでとうございますっっ!!


まゆさんは
同じチームになってから
ずっと優しくして下さって、
いつでも可愛くて
オーラを放っていて素敵です


パフォーマンスなども素敵で
いつも見ています


それから
『さややパルプンテラジオ』の
初回にゲストとして出て下さって、
本当に心強かったし、
たくさん学ばせていただきました!



次のチームは
違くなってしまうので
さみしいです(´・_・`)


でもたくさんまゆさんから
勉強させていただいたことが
あるので、それを忘れないで、
まゆさんのように素敵な方に
なれるように頑張って
行きたいと思います(o^^o)



これからも
よろしくお願いします
sayaya
内山奈月
一般公開で共有しました - 0:00

こんばんなっきーヽ(〃v〃)ノ

今日はまゆさんの
生誕祭でした~!!✨

まゆさん、
お誕生日おめでとうございます(゚v゚)


まゆさん、
優しくって綺麗で
かわいくっておもしろくって、
ものすごーく
キラキラされていてヽ(〃v〃)ノ

とっても尊敬している先輩です

同んなじチームBで
間近に背中を見させていただけていることが
本当に幸せだなぁって
思うんですヽ(^ω^)ノ!


だから
生誕祭にでることができて
とっても嬉しかったです

ありがとうございましたっヽ(〃v〃)ノ


ファンの方みなさん
アンコールでは
心のプラカードを出してくださったり、
まゆさんがそれに
ツッコミをいれられたりっ

とっても素敵な生誕祭だったなぁ!
(略)
大和田南那
一般公開で共有しました - 0:05


こんばんわ(。•ㅅ•。)


今日は麻友さんの生誕祭でした~

いつも完璧で可愛くて、私がAKBを好きになったキッカケでもある麻友さんが自分の中で
すごく大きな存在です( ¨ )

3月26日…4ヶ月前ですがお誕生日おめでとうございます(๑°꒵°๑)



麻友さんにとって素敵な1年になりますように…♪
nana