小林茉里奈
一般公開で共有しました - 23:40

握手会おわったよおおおおお

そう。AKB48の小林茉里奈として、最後の活動も終わってしまいました~

というわけで、これが最後のぐぐたすです!!

なんか、、もう言い残したことはないです\(^o^)/言い切った\(^o^)/

握手会でたくさんしゃべれたし、同期もお見送り駆けつけてくれたし、お昼休憩の時間にまゆさんとヅカ部サヨナラショーもできたし!

悔いもないです\(^o^)/


辛いこと、悔しいこともたくさんあったけど、、、AKBに入ってみなさんと会うことができて、、、本当に良かったです!!

私はこんなたくさんの方に愛されて…すごくすごく幸せでした!!!


これからはみなさんとの大切な夢に向かって学業に専念します!

いつか私がアナウンサーになって、テレビでもう1度みなさんに姿を見てもらえるように頑張るので、、、

その日まで待っていてください♡

本当に5年間たくさんの思い出を、愛をありがとう。楽しかったです!!

みなさんも楽しい毎日を過ごしてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
09 - 1

09 - 2

09 - 3

https://plus.google.com/111438309227794971277/posts/G2srjnfL1gq