ちょっと宣伝させて下さい󾍓明日22日金曜日夜9時~フジTV   「大奥」2週連続特番❗沢尻エリカさん渡辺麻友(AKB 48)さんが出演されます󾠓姫路城をバックに踊るシーンで、忙しくて太秦に行けないマユユを私の自宅稽古場で踊りを教える...

Posted by 猿若 清紫惠 on 2016年1月20日
猿若 清紫惠さんが写真2件を追加しました

ちょっと宣伝させて下さい🙇
明日22日金曜日夜9時~フジTV   「大奥」2週連続特番
沢尻エリカさん渡辺麻友(AKB 48)さんが出演されます
姫路城をバックに踊るシーンで、忙しくて太秦に行けないマユユを私の自宅稽古場で踊りを教える事になり半日で一曲を覚えるという大変な稽古を致しました
去年のFB を離れた時でしたが㊙稽古でしたので今日の発表と成りましたが、マユユは大変な努力家で素直で才能豊で謙虚な素晴らしお嬢さんでした
今回、京都で振り付けと指導に当たった妹弟子も「沢尻さんはマスコミが騒ぐ様な方とは別人で素晴らしお嬢さんだった」と言ってました。 このお二人の踊りのシーン、数秒しか映りませんが是非努力の成果を観てあげて下さい
尚、写真の顔はスッピンでしたので控えさせて戴きたいと思いますが、素はTV より綺麗ですよ

oooku1

oooku2

https://www.facebook.com/permalink.php?_rdr=p&id=100005463551839&story_fbid=452422288283219