@……
先程激込みのキャトルレーヴで、まゆゆと気付かず50センチ位の距離まで近付いてしまいましたが
振り向いた時のオーラとキラキラの目があまりに可愛く、かつ、あまりのヅカオタな眼力に後退りしてしまいました。
お付きの方の説明を殆ど無視してスチール写真を見てましたよ。


@……
先程3階のトイレに行って出てきたら
まゆゆが「歌劇の殿堂」からデジカメ片手にニコニコしながら出てきたところに遭遇(その前は偶然キャトルで見た)。
初日にムラに来てキャトルで買物? 殿堂まで行って(おそらく羽根を背負い撮影)
本当にヅカヲタなのだなと胸が熱くなったヅカヲタが今ここに。


@……
ムラキャトルにまゆゆがいる…!
スチール見てらしたよ!!


顔ちっちゃかった…∑(゚Д゚)
初日にムラまで駆け付けるなんて流石である∑(゚Д゚)


@……
隣の隣まゆゆで反対は凉風さんでした😱
まゆゆ優しくて宝塚好きな普通の女の子って感じでした 

良席すぎて私…もう死んでしまいそうです…(;_;)


@……
あ、そうそう。今日まゆゆが来てた。普通にエントランスから入ってロビーの階段登ってた。
公平先生や~とおもってぼ~っと歩いてたらあちらも公平先生見ながら歩いてたみたいでぶつかりそうになったので、すいませんって通り過ぎて振り返ったね!まゆゆだった!ちっちゃくて可愛かった!!


@……
まゆゆと握手して喋ってきたw


@……
【今日のハイライト】 まゆゆと遭遇。(頑張って下さいって言えた)


@……
へーい!!!宝塚!! もうかっこよすぎたよね!!!!華やか そしてAKBのまゆゆがいらっしゃった!可愛すぎた~


@……
本当に宝塚感動しすぎてやばい(>_<) 途中鳥肌とか涙とか出てきてわけ分からんかった!笑 絶対お金貯めてまた見に行く!!! それにまゆゆもたまたま見にきとった! 顔ちっさくて声可愛くてびっくりΣ(・□・;)


@……
組の「るろうに剣心」の初日15時公演に原作者の和月伸宏先生と黒碕薫先生も来ていましたが、アニメのるろうに剣心の剣心の声優していた涼風真世さん、山崎育三郎さん、
AKBの渡辺麻友さんも初日観劇していた。まゆゆは普通にキャトルで、るろ剣のスチール写真みたり、絆、絆していた

@……
雪組大劇場公演『るろうに剣心』
初日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
わくわく。どきどき。
まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんも
いらっしゃってます♡♡
キャトルで一般の方に混ざって、
雪組生のスチールご覧になってました(笑)