まゆマーケットで洋服GETしたメンバーの投稿まとめ中。
2:20現在ではこんなもんなので、投稿が増え次第、このページを更新します。
SKE48 7期生

おはたごん!


朝早くからの握手会
ありがとう
ございましたʕ•̀ω•́ʔ✧

フォトセッション
またしたいな♪

握手会の休憩の時に
渡辺麻友さん主催の
プチまゆマーケットで
私も可愛いお洋服
頂きました♡

握手会で着たいな♪

麻友さんとお写真を
撮っていただきました♪

嬉しいなʕ•̫͡•ིʔྀ
SKEメールの方で
送るかも?!ぷぷ


今日はお家に帰ったら
早く寝てくださいね♪

はたごん
https://7gogo.jp/ske48-7ki-talk02/2585
SKE48 7期生
握手会、遊びに来てくださったみなさんありがとうございました😊

はじめてフォトセッションっていうのに参加させていただきました~

楽しかったです(^o^)/

プチまゆマーケット(^-^)渡辺麻友さんのお洋服いただいてきました~♪

短パン✨

嬉しいです~
帰ったら妹に自慢します💕

おとの顔、緊張してる(笑)

☆おとは☆
o10000751p
https://7gogo.jp/ske48-7ki-talk02/2584
駒田京伽
o07501000p

今回もまゆマーケットさんで
お洋服頂きました
いつ着ようかなー
2016年02月21日 22:37
https://7gogo.jp/komada-hiroka/7935


武藤十夢
そして休憩中はまゆさんと少しお話してました(*´ω`*)

まゆマーケットが近くでやってたから見てたの(´∀`*)

o07511000p

私には着れないような可愛い服が沢山あったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
これは誰が着そうかなーなんて話してました(*´ω`*)
https://7gogo.jp/mutou-tomu/4647


山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 23:23



こんばんわ(っ・ω・c)💕






今日は握手会&フォトセッションでしたっ!

きてくださったみなさん
ありがとうございました💖


初めてのフォトセッションは
ちょっと緊張してたのですが。。(>_<)w
なによりも思ったのは
みなさんが自由にお写真や動画が撮れるということで
とりあえず半目になってたり変な表情を撮られてたらやだなーってことを考えてました。笑

SNSにはかわいいやつを上げてください
よろしくおねがいします!!!( '﹃'⑉)笑


そして握手会会場の裏では、
実はまたまゆさんが
まゆマーケットを開いてくださっていて💖

今回もかわいいお洋服をいただいちゃいましたっ💕

お写真も撮ってもらったよー(っ・ω・c)✨

まゆさんありがとうございましたっっ♪
24556d71-99f3-4372-aa4f-05d45d51d197

https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/6fv4LEqAN5P


冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:42




こんばんわ!とみよしです!



福岡に帰ってきました~~!

明日ロケに参加させて
いただくことになったので
福岡に帰ってきました!(°_°)

リハには参加できませんが
合間に確認しよっと!( ^ω^ )



今日は

握手会、そして
囲み取材&フォトセッション

ありがとうございました!


囲み取材&フォトセッションは
初めてだったので

少し探り探りな感じに
なってしまいましたが

新鮮で楽しかったです。♡


まりあとペアだったので
完全に保護者でした(´-`).。oO(




そして、今日握手会場で
まゆマーケットが開催されていたので
まゆさんのおさがりを
いただいてしまいました…♡♡

おさがりをいただくときに
「とみよしちゃん!」
って言っていただいて
知っていただいてることに
びっくり!(°_°)

嬉しかったです( ^ω^ )♡


いただいたお洋服は
今度の握手会か写メ会で
着ようかな(´-`).。oO(♡
21 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/UpWLM5vwefp


矢吹奈子
一般公開で共有しました - 昨日 19:23

こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




今日は、幕張メッセで握手会がありました!
すごく楽しかったです^ ^
ありがとうございました!

今日は大人っぽいってたくさんの方に言われて嬉しかったです♡
大人っぽいのと、子供っぽいのどっちがいいんですかね?
皆さんはどっちの奈子が好きですか?


休憩時間では、プチ麻友マーケットをしていたので、行ってきました♡

奈子のサイズに合うのを麻友ちゃんとマネージャーさんが決めてくれました^ ^
早く握手会で着たいな♡


握手会が終わった後は、フォトセッション&囲み取材がありましたね!

来てくださった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

初めてだったんですが、楽しかったです♡
奈子がHKTに入る前にやってたら、絶対に行ってたなー笑



フォトセッション&囲み取材が終わってから、しのぶさんに会いました!
少しお話しましたよ^ ^

これからも頑張ろうって思いました!

頑張るぞ!


そして、握手会中に「君はメロディー」のカップリング曲「make noise」のPVが公開されましたね!

選抜に入らせていただきました。
本当に嬉しいです。
ファンの方のおかげです。

りーぬさん、宇井さん、おめでとうございます。


明日は、ツアーのリハーサル♫
今日確認するぞー!


なこなこたんたん^o^
https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/gBHLdPsw1th