駒田京伽
一般公開で共有しました - 22:03

福岡での個別握手会終わりました!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!☺️

めっちゃ人多くてビックリ!!!😭
嬉しい!!!!!!!!!!😭

福岡だと地元で来やすいっていう方も多くて
懐かしい方がいっぱいいました笑

私が勝手に思ってるだけかな😂

今日はごぼてんの占いの話が多かったかな!

皆さんに沢山元気と運気(?)をもらったので
もう大丈夫ですよ👍✨

私すぐなまけちゃうから
あの結果で頑張らなきゃって思えたし!✨

地道にコツコツと…😌

あと、かんちゃんの握手のお見送りも
行ってきました☺️

急な発表でビックリだったけど
皆さんも忙しい中、横断幕も用意してて…😭!!!

愛ですね☺️✨

これからもかんちゃんの背中を
押してあげましょうね!

おつピー(。・P・。)ノシ

今日のお洋服は
まゆマーケットで頂いたものです!
27 - 1

27 - 2

https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/53e1rYngCmA
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:27



福岡での握手会!!
ありがとうございました!




すごくすごく楽しかった~~!!

4部とも全部たくさんの方が
きてくださって
ほんとにあっという間でした。

関東の握手会でも
こんな風にたくさんの方に
きてもらえるように
なるといいな~~がんばろ!!



今日はまゆさんに
いただいたお洋服を着ました!

だから今日限定で
「あすす」でした!(^_-)-☆




…ん?



あとは
「マンモスがんばれ!」
「マンモス大丈夫?」とかが
多かったかな(´-`).。oO(笑

がんばるね(´-`).。oO(笑







今日たくさんの方と
お話しできて

いっぱいいーっぱい
パワーをもらいました。

ほんとにありがとう!


みなさんには
本当に感謝でいっぱいだ。


どれだけ不安になっても
焦っても迷っても
前を向かないとね!

明日もよろしくお願いします!

27 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/hcJ4cTr64ue
下野由貴(HKT48)
o14401920p

今日の私服は、なんと麻友さんのおさがり(*´艸`*)
2016年02月27日 23:06
https://7gogo.jp/shimono-yuki/8173


おまけ
向井地美音
一般公開で共有しました -  23:59

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は今夜は帰らないの収録などなど
いろんなことした1日でしたー!


終わったあと朱里さんと涼花さんとご飯行ったよ♩
3人では初めてかも!楽しかった!

これからもラジオよろしくお願いします◟( •ω• )◞
メールも待ってるねん。



写真は麻友さんと、、♡



○朝日新聞の連載第6回
明日の朝刊に掲載されます🙆🙆



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。
mii

https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/PMJ2DpuSaMU