皆さま、お久しぶりです。管理人です。

コメントをいただいてもなかなか返信できておらず、申し訳ありません。

また、新年のご挨拶もできておらず申し訳ありません。遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

実は総選挙が終わり、燃え尽きた感と運営への不満からか、AKB48Gへの興味が以前の10分の1程度になってしまっております。

渡辺麻友個人については、今までと変わらず激推しでありますが、仕事の忙しさなどもあり、去年宣言した「毎日の更新」がやっとでした。

みなさんのコメントはすべて読んでおりますし、コメントをいただくと「がんばるぞ!」という気持ちなるので、なんとか去年も毎日更新を達成しました。皆さまに助けられながら、おかげさまで約800日続けて更新をすることができております。

少し話は変わりますが、SHOWROOMのお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました。

あまりでしゃばらない方がいいかなと思ったのですが、まさかアカウント名を読んでもらえると思っていなかったので、まゆゆ本人にこのサイトを知ってもらえたら皆さんのコメントもまゆゆに届くのではないか?などと思いがんばってみました。(特典を狙ったという部分もありますが…)
コメントでいただいておりました質問ですが、気がついたらレベル22になってました。


48Gの関心は薄れておりましたが、だいぶ渡辺麻友個人の活動も増えてきたり、ネクストシングル、アルバム、ソロコンサートが決まるなど、モチベーションはかなり上がってきております。

ということで、今年は毎日更新は当然とし、コメントの返信もきちんとすることを目標にして行こうと考えております。

まとめてくれてありがとう、いつも。と言っていただけたし、もしかしたら、たまにまゆゆも見てくれるかもしれないので、どんどんコメントしてくださいね。

それでは今後とも渡辺麻友 まゆゆ激推し 麻友のためにをよろしくお願い致します。