こういうことでも、名前が挙がるようになってきているということは知名度がドンドン上がってきているということですね。

しかし、こんなにも爆笑しているのに2位と3位とは…

momo28

「目が笑ってない!?と思う芸能人10」

 テレビに出ている有名人は、いつも笑顔が素敵。その表情に魅了されてしまいますよね。でも、よく見ると「本当に笑ってるの?」と思っちゃう人もちらほら……。

 gooランキングの調査ではこんな結果が出ています。

◆目笑ってなくない!? と思う有名人ランキング

========

10位 上重聡(日本テレビアナウンサー) 104票

9位 堺雅人 112票

8位 櫻井翔(嵐) 117票

7位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 118票

6位 香取慎吾(SMAP) 119票

5位 三船美佳 131票

4位 石塚英彦(ホンジャマカ) 160票

========

3位 渡辺麻友(AKB48) 169票
 プロデューサーの秋元康に“天性のアイドル”と認められる彼女の笑顔は、口角の上がった完ペキなもの。ですが、その隙のなさから“アイドルサイボーグ”と呼ばれることもあるとか。

2位 中居正広(SMAP) 172票
「ファンは金の源」など、芸能人とは思えないほどドライで闇を感じさせる発言をしますよね。でも、どんな失言も笑いに変える力は、さすが売れっ子MC!

1位 堀北真希 209票
 整いすぎた容姿が親しみさを与えないのに加え、ストイックで人見知り、潔癖な性格が冷たい印象の原因かもしれません。結婚したのにハッピーオーラを見せないというのも、男性ファンを思ってのこと!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160305-00469950-jspa-life