アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

管理人の予想とは異なり、老若男女に愛されまゆゆ~な結果になりました。

思ったよりも女性が多くてビックリです!
40代全般、50代前半が多いものの、幅広い年代の方がこのサイトに訪れてくれているのですね。

みなさんはどんな予想をしていましたか?

an




回答数418
あなたの一推しは誰ですか?
選択肢回答数割合
渡辺麻友39293.8%
渡辺麻友以外266.2%


あなたは男性ですか?女性ですか?
選択肢回答数割合
男性25661.2%
女性16238.8%


あなたの年齢を教えてください
選択肢回答数割合
10歳未満20.5%
10-15歳225.3%
16-20歳276.5%
21-25歳4611%
26-30歳337.9%
31-35歳4210%
36-40歳4510.8%
41-45歳5914.1%
46-50歳5112.2%
51-55歳5212.4%
56-60歳286.7%
61-65歳81.9%
66-70歳30.7%
70-75歳00%
76歳以上00%


どれくらいの頻度で、このサイトを訪れますか?(1日何度の訪問でも1回とします)
選択肢回答数割合
週に1~2回5012%
週に3~4回10224.4%
毎日23656.5%
月2回102.4%
月1回61.4%
たまたま見た143.3%


このサイトのSNSでの更新のお知らせを
受け取っていますか?(複数回答可)
選択肢回答数割合
twitter6114.6%
facebook71.7%
LINE41%
google+51.2%
受け取っていない35184%