aeon_item
sega_item
other_item
howto
about_wchance

~免責事項~
■500円投入前に必ずスタッフにお声掛けください。現金ご投入後のお申し出につきましては、無効とさせていただきます。
■ノベルティグッズは先着順の為、なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
■一度お渡しした賞品のお取り替えはいたしません。
■Wチャンスプレゼント応募への参加には「キャラ広場/みんなのくじ」への会員登録(無料)が必要です。
■Wチャンスの応募には応募券に記載されたシリアルコードが必要となります。紛失破損された際の再発行は出来かねますのでご了承ください。
■スマートフォンなど一部機種によりご利用になれない場合があります。
■応募に際して通信費はお客様のご負担となります。
■Wチャンス応募へのご参加、賞品の発送は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。
■賞品の抽選や当選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
■当選発表は当選メールの配信にて行いますので、「@chara-hiroba.com」からのメールは受信できるように設定をお願いします。
■当選した賞品の権利はご本人様のみ有効で、家族を含む第三者へ譲渡することはできません。また、換金はできません。
■当選者様の個人情報は賞品発送を目的とし、適切に管理させて頂きます。ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
■キャンペーンの内容は予告無く変更または終了する場合がございます。
■写真はイメージです。実際と色や形が異なる場合がございます。※2016年4月9日(土)時点での活動メンバーとなります。(一部メンバーを除く)

詳しくはこちらから
http://www.chara-hiroba.com/event/event_detail/177