まゆゆの麻の木友の会では
●CDが大量に届くのは困る。
●投票したいけど方法がわからない。
●忙しくて時間がない。
●海外に住んでいてCDを購入できない。
などの事情がある方の為に共同購入を行っております。

大変ありがたいことに、多くの方に参加いただいており、
依頼受付期間:2016年4月16日から2016年6月2日まで
入金の締切日:2016年6月3日
としておりますが、どうしても速報にあと500票は追加で投票したいと考えております。

6/1の速報発表日はチームB公演。まゆゆ本人もたぶん出る。と握手会で言っており、速報1位で発表を迎えさせてあげたい。また、過去のデータからしても総選挙で1位を取るには、速報で2位以内に入らなくてはなりません。

速報に間に合うように票を確保するには、5月27日(金)15:00までにご入金いただかねばなりませんので、参加されるかお考えの方がいらっしゃいましたら、速報に間に合わすべく27日までにご参加くださいますようお願いいたします。

共同購入についてはこちらをご確認ください。
http://asanokitomonokai.jp/archives/23



『渡辺麻友 まゆゆ激推し』管理人の私と『まゆゆ@応援練習中 http://mayuren.jp/』さんが代表をしておりますので、何か疑問点や不安な点があれば、激推し管理人のtwitterのDM、もしくは激推し管理人のLINEにでもご質問ください。

twitter
https://twitter.com/Mayuyu1994_0326


LINE
下のQRコードを読み取っていただいてもいいですし、この下の友だちに追加ボタンでも登録いただけます。
1460227812652

友だち追加