まゆプラネットさんにあの手この手で声かけてみる!

「ゼロポジション」
まゆゆファンの皆様へ 「まゆゆ1位奪還決起集会」をやりませんか!
http://0position.net/watanabemayu/2843/
より勝手に引用!
まゆゆ1位返り咲き

速報前にまゆゆファンが一同に集結し、決起集会をしませんか!

場所は「まゆプラネット」さんがいいでしょう。
まゆプラネットさん、場所を提供して下さい!お願いします。
集まる日は速報前最後の日曜日の5月29日(日)でどうでしょう?

一言だけでも構いません。
まゆゆファンの皆さん、「まゆゆ1位返り咲き」を目指しまゆゆファンの一人として頑張る!という気持ちがある方は是非、「まゆプラネット」さんの「まゆゆ1位奪還決起集会」の記事に一言コメントして下さい。
一人でも多くのまゆゆファンがコメントして下されば、「こんなに大勢のまゆゆファンがまゆゆを1位にしたいと頑張っているんだ」と勇気がより一層出ると思います。


もちろん、私もコメントしに行かせて頂きます。
私がAKB48関連のブログをスタートし5年になりますが、以前のブログの「ポリシー」に書いておきましたが、私はAKB48関連のことは自分のブログでしか発信しません。
ですからこの5年、他のブログ、まとめサイト、掲示板、SNSなどに一字として書き込んだことはありません。
それを自分のルールにしてきてそれをずっと守ってきましたが、そのルールを初めて破ります。
「まゆプラネット」さんが「まゆゆ1位奪還決起集会」の記事を作ってくれたら私もコメントしに行かせて頂きます。